Nicotto Town



小の量が少ない気がするので

しばらく療養食にします。


https://pbs.twimg.com/media/GIlo6JvasAAGSbJ?format=jpg&name=small


この世での自分の役割は終わった。
一人でいると、ロクなことを考えない。
分かってはいるのだが。

15日は多忙につき訪問できないと思います。

115/60/63

アバター
2024/03/15 00:50
猫は餌の近くに水をおくとあまり飲まないっていうのと
水場他にも置いてあると前に書いてあったよね?
そうでなければ、他の場所にも置いてあげてね。

綸子ちゃんの為にも頑張って下さいね!
アバター
2024/03/14 15:34
綸子ちゃん、また腎臓が良くないのかな?

アバター
2024/03/14 15:08
まさか綸ちゃんの具合が悪いんでしょうか。
takaさん、燃え尽き症候群が長引いてますね^^;
アバター
2024/03/14 11:55
この世での役割ってご両親を見送ったっていう事でしょうか。
何を悲観的な事仰って、療養食にされるって何処かに入院?それとも
配達して貰う?ちゃんと治して元気になって下さい。
私の娘よりお歳は3才下ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.