Nicotto Town


せんちゃん


タイムスリップしたい時代は?


いろいろ考えたんだけど、最も敬愛する(むしろ神様のような存在)萩尾先生のデビュー当時にタイムスリップして無償でアシスタント兼メシスタントがしたい!「ポー」シリーズや「トーマの心臓」の生原稿に触れられたら昇天すると思う。



コーデはフリマでゲットしたもの。淡い水色とゴールドの組み合わせが綺麗。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/15 08:14
亀さん、そして大泉時代のエピソードを詳細に本にしたら売れるだろうなあw なんてね。
まあ、もしもタイムスリップが本当に可能なら原爆積んだ飛行機をどうにかできないかな。

サテンのバラ気付いてくれてありがとう(^▽^)/
アバター
2024/03/15 08:11
もふもふさん、タイムスリップのドラマで過去に戻って事故で逝っちゃうとその人を知ってる元の時代の人の記憶ってどうなるんだろう、もしもわたしに子供がいたら?消えちゃう??とかいろいろ考えちゃいますね。
アバター
2024/03/14 21:09
うわあ……あの時代にタイムスリップできたら、大泉のあれこれも生で体験しちゃうってことね……(・ω・;)
それはそれで貴重な体験になるだろうねえ。
水色と金色に、サテンバラのピンクがほのかに映えてる~♪
アバター
2024/03/14 19:11
昇天されちゃあ困るなあ。

水色と金色の組み合わせいいよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.