Nicotto Town



ただいまーーヽ(^o^)丿

先ほど帰ってきましたー。

伊勢は寒い風が吹きすさぶ
長野の人間向きのお天気でした(笑)

鬼滅のワールドツアーも見て満足ーヽ(^o^)丿

ざっくりした話は明日にでもー♪

アバター
2024/03/14 23:38
外宮なんですが、1人雅な仕草の方がいらっしゃいまして。
夏の暑い時期ですが、おおっイケメンがおる?と凝視したら
暑さを凌ぐように扇ぎながらお顔を扇子でさりげなく隠されて^^
すっと立ち上がられてさっと社殿に入られてしまいました。
なかなか優雅な方でした^^
アバター
2024/03/14 21:42
お帰りなさい^^
今日は、疲れを癒してくださいね(^_-)-☆
アバター
2024/03/14 18:56
お帰りなさい!雨が降らなくって良かったです!!
アバター
2024/03/14 17:49
お帰り~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2024/03/14 17:44
おかえりーーーーーー
明日が楽しみやわ
今日はゆっくりしてね
アバター
2024/03/14 17:42
おかえり^^--



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.