Nicotto Town


ダークブルー


笠松河津桜ロード


2月26日 三重県松坂市にある笠松河津桜ロードです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2268.html



アバター
2024/03/25 20:58
両岸に植えられているのですね。
川面に波がなければ、映り込みがさぞかし綺麗なのでしょう。
こちらの方でも、ソメイヨシノですが同じように
河岸に等間隔に植えられている個所がいくつかあります。
自然な美しさもありますが、造形的な美しさもありですね。
菜の花の黄色と河津桜の濃いピンクがとてもきれいです。
アバター
2024/03/15 13:55
河津桜と、菜の花。春ですね~✿
ソメイヨシノのはかなさも好きですが、濃いめのピンクの河津桜が好きです

伊豆の河津桜は、周囲も大混雑で、今年も途中で断念しました。
ゆっくり観たいです。
アバター
2024/03/15 08:08
濃いピンクの花色が水の色や空の色に映えて素敵ですね。地元の人が丹精込めて整備しているのがわかりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.