Nicotto Town



伝言板

50文字以上やずっと残したい(?)伝言がある方はこちらをお使い下さい!

よろしくお願いします!m(_ _)m

アバター
2024/06/15 20:00
どーも

そだねー今はボーリングあまり見ないね
自分も行ってないし

ピタゴラじゃんけん面白ね!
ピタゴラ系で楽器?を奏でるのもあった外国みたいだけど
んーん、やっぱりピタゴラ系って面白いw
アバター
2024/06/13 22:23
あっちにお答えしますたw
アバター
2024/06/13 20:54
(。´・ω・)ん?聞きたいことって何だ?
俺の過去日記に書いとけw都合悪い話なら削除すっからw
アバター
2024/06/11 17:52
どーも
そうなのよぉーボーリングはガーターばかり まさみさんは?

今日の癒し。。。知ってるかもしれないけど、ピタゴラスイッチ
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=BayRtlzfHPs

https://www.youtube.com/watch?v=YR-jLbdwLzg

最近、ピタゴラスイッチばっかり見てるんだよ
すごく面白く感動しているのです
なんというか機械的というか、ドミノ的というか、一発芸なんだけどワクワク感と満足感で癒されてる 笑
アバター
2024/06/07 01:11
どーも
動物飼ってないんだー うちは2匹ワンコ居ますよ
もう家族で居ないと困る存在ね

イラスト進んでるの?
私はこんなの作ってみたよ

https://d.kuku.lu/gtxanzbky
アバター
2024/06/04 12:51
どーも

ホントに、ナンデヤネンっていうんだなー テレビで漫才とかで聞くけど、普通の人が言うって新鮮w

そういえば、最近YOUTUBEで色々見てる
うちはワンコ飼っていて、今回はこんなの見つけたよ
 ↓
https://www.youtube.com/shorts/Vsw1qHuLKpg
まさみさんは3匹のワンコのどれになる? 私は茶色のうなっているワン子かも 笑
アバター
2024/05/31 19:36
どーも

そうだよねぇwww 笑
(リアルでナンデヤネンって本当に言うの?大阪弁)

アバターのように髪の毛長かったらこんな感じで1本に結べるなぁw 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/originals/59/e1/eb/59e1eb16c077b608210c29b6829815c2.gif
アバター
2024/05/27 00:45
どーも

あらまーやばいっすかw さすがに長沢君のように髪の毛が無いのはww
。。。ということで、まさみさんの髪型が気になるんだよねぇ
どんな髪型なの?
。。。もしかしてこんな感じとかw 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/09/6b03d327c516ef4403ab08a4bb4f7e53_23023.gif

アバター
2024/05/26 02:42
どーも

むむむ・・動物さんでも似ているのがいないか。。。
一体どんな子なのだろうーまさみさんって
なんだか頭に浮かぶまさみさんの姿がこんな感じにカオス化してきたわぁw 笑
 ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/df/eb/10066678705_s.jpg?caw=800

コメントで話していると相手がどんな人か、小説を読むように空想するの好きな自分ですw
アバター
2024/05/23 23:26
どーも

あらまー似ている人居ないとは。。。まさみさんってどんな顔立ちなのだろw
。。。動物で似ている人いる? 笑
アバター
2024/05/21 17:36
どーも

あらま。。。ぜんぜん違うかww
じゃあ、この中で誰に似てる? 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/564x/e4/a7/89/e4a789b1e834fa216db38011649178b1.jpg

アバター
2024/05/18 02:03
どーも

あらまw 美形なわけないとかw もしや、貧形(美形?) 笑
。。。ってことは、こんな感じかい?
 ↓
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/7093360i?1507127056

誰か似ている人とかいるの?
アバター
2024/05/16 17:40
どーも

え? もう暖かいのに、タイツ履いてズボンで風邪引かないようにって。。。なんだかおばあちゃんみたいだぞー まあ冗談だけど 笑
でも、タイツは居てズボンはくと足とズボンの擦れるのがスムーズになるからなんか良さげな気もする

あらまwww 逆に体重増やせってほど細いとはセクシーwww
まさみさん、もしかして美形では? 笑

厚底の靴はいてたらこんな感じで足長姉ちゃんに思えてきたわw 笑
 ↓
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgSuX-vynm3xw3dDYLHCuvl2tQWkZf15_AXPAtX2qbiYUIXjNjUWAr1V36Y7-OdJrJAgZ9amnvbqemMPdvGaSx135fuTC9ZE6mBfs5n57xYRWasNB1uY3Nlq4FtPSrDolKHQB1m2QLq0oCF/s1600/pierrot_ashinaga.png
アバター
2024/05/13 23:14

どーも

志村が着ているのがババシャツとももひき。。。の志村バージョン
勉強不足ですねぇ~ 笑
それにしても、タイツ履いたうえにズボンってなんでなの??

そうえいば、まさみさんってこんな人みたいにごっつい? 笑
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2018/04/I6MQbZio2zXdxAh_PjsH1_29.gif
太ってるのかなっと? 笑笑
アバター
2024/05/11 02:23
どーも

ん・・・? ももひき知らないの?? 
 ↓
https://thumb.ac-illust.com/a1/a15f9bdd0e5db36f1cddf7a54c6e9ae7_t.jpeg

あちこんな感じ
 ↓
https://i.daily.jp/leisure/kansai/2023/09/29/Images/d_16865480.jpg
おばあさんが冷え防止に着る、ラクダ色のシャツやパンツ。。。通称「ばばシャツ」とか言われている 笑

9cmもある靴。。。ブーツではない??
まさみさんって身長どのくらいなの?

日焼け防止。。。色白なのかな?

んーん気になるきになる 笑
アバター
2024/05/09 17:06
どーも

>普通に上服に長ズボン、ストッキングに靴下ですよ!そして靴(厚底w)
ん・・・? ストッキングはいた上にズボンを履くの??
それってストッキングではなくてももひきでは? 笑

厚底の靴。。。調べたら20cmもあるww
 ↓
https://pbs.twimg.com/media/A-nuwb1CQAAPDcg.jpg
もしかしてまさみさん小さいのかな?

それにしても夏用手袋着けてるとは。。。日焼け嫌いという乙女心か?? 
アバター
2024/05/05 23:44
どーも
アイカツ!系。。。初耳で調べたけど、少女漫画系?ってことなのかなw
みてみたいw 笑
まさみさん、普段着ってどんな感じの着ているの?
アバター
2024/05/04 18:00
ステキ101以上で コインが増えるか 止まるか わかりませんか?
 
アバター
2024/04/30 02:01
どーも

ご当地ラーメンかいいね、大阪だと豚骨スタミナ系が多そうだな
まあうちの方も、豚骨が多いけど、豚骨魚介類スープが自分は好みだな

あらまw 真佐美さんのコスプレ見たかったのに―
コスプレするとしたら何に変身したい? 笑
アバター
2024/04/28 01:55
どーも
万博公園でイベントとかするんだ
。。。ってことはコスプレとかのイベントで真佐美さんもコスプレしちゃったりして? 笑
アバター
2024/04/23 20:49
どーも

確かに身近な良さって分からないね
自分は埼玉だけど、何が良い所で何が美味しいかわからんし 笑
まあ大阪というとたこ焼きって感じはあるある
自分も大阪へ行った時はたこ焼き食べたしw
あと、太陽の塔は見に行ったな
アバター
2024/04/22 01:54
どーも。、ご無沙汰です

あらまw ゆうえんちの誘いで、またフラれたわぁww 笑

>幽霊の遊園地、よく思いついたねぇ〜ww
まあ、自分の性格ってそんな奴っすよ 笑

そういえば、大阪在住だったね
大阪の食べ物で一番好きなのってなんだい?
アバター
2024/04/16 23:54
どーも

あらまwww 今度こそとお誘いしためいど喫茶ゾンビバージョンがww
またフラれたわぁwww 笑

ちなみに、ゆうえんち好き?
おデートに誘うにはやはり楽しみを、その楽しみはゆうえんちでどぉ?
私の一押しww 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/z2adhkbbn
アバター
2024/04/12 22:31
どーも
あらまw せっかくのおデートお誘いにメイド喫茶だったのに、フラれたわぁww 笑
冥土=あの世=天国と地獄ですねー メイドさん幽霊さんでしたww
もうこうなれば、このメイド喫茶いましょぉwww
もえもえきゅんされてしまいそぉー 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/g85vvszjp

豚骨うまいよねw
アバター
2024/04/09 23:15
どーも、返事し忘れてました

喫茶店行ったことあるんだね
喫茶店と言ったら、近年はめいど喫茶とか行ったことある?
自分はまだ無いんだよねぇー
良かったら行きますかw めいど喫茶ww 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/yauyjkpwr

ビーフストロガノフ美味しいよね~
自分はなんだろ、好き嫌いなく何でもって感じだけど、好きな店があるんだけど、そこのラーメンとか、スタミナ丼とかw B級グルメ 笑

アバター
2024/04/07 17:34
どーも
お給料やはり高い方がいいよね
お小遣い増えれば、イラストに使いものも買えるし、遊びに行くのもいいし
真佐美さん、喫茶店とか行くの? 好きな食べ物なんだろ?
アバター
2024/04/04 05:33
おはよう、今日も楽しく行こうね、 木曜日もくもく燃え上がるあなたへの想い どうしたらいいの?
 こんな三十一文字は? 一日が君の隣で始まって君の隣で終わればいいなぁ
アバター
2024/04/04 02:07
どーも
イラスト関係資格か。。。壁だね
でも、意志あるところに道があるというし、頑張り次第だと思うなぁ
仕事は軽作業、できるだけ給与多い所がいいよね
自分も仕事探しで考えてしまってますよ。。。仕事探しで出来そうなところで出てくるのは今の年収半分以下。。。苦笑
アバター
2024/04/02 00:58
どーも
そかー就職訓練とイラストレーターは別ってことなんだね
自分の経験では、好きな趣味と仕事は別にした方が良いって感じ、もし好きな事が仕事となると、もうただの仕事で、楽しさはなくなり、苦痛になると思うから
今は、ネット上に副業としてイラストなんかの仕事もあるみたいだし、やりたい時だけ、やりたくない時はしないとかもいいかもね
そして本業としてはしっかりお仕事して生活できるようにするのが良さげな気がするよ
アバター
2024/04/01 01:32
ま~ちゃん、先ほどはお話しありがとう~
もっと話をしたかったけど、頭痛がひどくて、
早くに寝たほうがいいよね。
おやすみなさい~
アバター
2024/03/31 23:29
ありがとう~~~~~~!
痛み止め飲んだから、少し良くなると思う;;
心配してくれてありがとう;;

アバター
2024/03/31 23:20
こんばんは~
コメントありがとう~
何だか朝、寝ぼけてたの
少し体調がよくなくて、ボーっとしてたみたいで
ほんと、ごめんなさい
申請押せたので、よかったら承認のほど、よろしくお願い致します。
m(__)m
アバター
2024/03/31 07:53
あーん;;
なんか寝ぼけてて、、、、
ほんとごめんなさい
嫌な思いしてないか、心配です;;

これから、少し仕事に行ってくる。また来るね。
アバター
2024/03/31 07:34
まさみちゃん~
大変><
プレでメッセージ送ろうとしたら、
プレゼントを送るをクリックするはずが、カーソル下がって、
友達の解除をクリックになってしまったです;;
申し訳ないです::ごめんなさい
お気に入りの方に入れておくね
アバター
2024/03/31 00:11
どーも

なるほど…専門内定しても奨学金問題あったか…専門学校学費高いよね
自分も高卒、世の中学歴だけではないよ
イラストレーター目指しているって目的があることだし、職業訓練うけてるわけだし、今は頑張りどころって感じだと思うよ
アバター
2024/03/29 23:31
どーも
あー無理に答えなくても大丈夫よー
就職の訓練ね、自分はハローワークで職業訓練応募して、大学で講義受けたよ
機械設計でCADというのがあるんだけど、それを学んでいた、6か月だけね
まあ、現場での仕事と学校レベルではかなりレベルが違うけど、基礎は学べたかな
もっとも、そのころは就職難でほんと仕事がないので、就職難しかったけど、内定した所に勤めたきっかけにはなったかな
今は仕事が多いから、真佐美さんなら良い所につけるといいね
アバター
2024/03/28 19:28
どーも

あらま。。。写真みておっさんってわかるのか?!? 笑

仕事はまだだなーおっちゃんではなかなか新しい仕事につくのは難しいのだよ
。。。まだ今の会社での問題解決してないので、辞めるのも出来ない

もしかして、職業訓練校とかへいっているのかな?
アバター
2024/03/27 15:26
どーも
なるほどー模写でも楽しむっていうのは上達して満足度高いね
やはり楽しむ、満足って一番大切な事だと思うよ

自分は社会人ですよ、まあ世に伝わるおっさんw 笑
自分も今はの会社は色々あって転職考えてはいるよ
アバター
2024/03/25 20:50
どーも
今まで自分の写真、デザイン、先日のヘルメットなど見てもらったりしたのは、イラストレーター目指しているということだったので参考だったんですよ
例えば、塗装といったらうまい人などこの世にごまんといる。で、自分は自分らしいモノを、他にはない自分だけの、自分が塗装したらこんなになるという独自性
No1よりonly one
世の中、絵がうまい人はごまんといる、そんな中で、真佐美さんらしいのが出来ればいいなと
自分の経験においてですけど、昔々ですけど、クリエイター系の集まりみたいなのがあったんです。カメラマン、デザイナー、イラストレーター、ミュージシャン、本出版、ジャーナリスト、テレビ局の人などみな第一線で活躍していた人たちでした、そんな中に呼ばれて行ったんですけど、まだまだ自分らしさ模索で、話していて何をしている人?と聞かれても旅人としか言えなかった
もし、その時、写真家目指しているとか、具体的にやっている、それも自分独自のモノがあれば、それらの人らに自分を売り込み出来たなっと、そうすればそういう人の紹介とかでその世界で生きていけたなっと
なので、今まで見せた自分のは、自慢ではなくて、今後イラストレーター目指している真佐美さんだけのオリジナルも大切だなというのが言いたかったんですね

そういえば、真佐美さんって今は学生さん? 社会人なのかな?
アバター
2024/03/24 18:24
どーも

ストーリー、、、思いついたときだけですよ
それに、オヤジギャグ的なのもありありなのです 笑

先日の漫画の吹き出し、あの漫画は言葉を入れないで語るものだったので、吹き出しは何か話しているというもの、内容は、見た人の思ったセリフって感じで

そういえば、まさみさんはバイクに乗ったことあります?
自分の昔からの夢として、自分でデザインしたバイクを作りたいというのが今でもあるんです
。。。もっとも絵や写真と違って、作るとなると、色々な機械が必要だったりで、出来るかどうかわかりませんが、夢は夢として
これも大昔ですけど、自分らしい塗装&デザインでヘルメットを塗ろーと模索した作品です
展示会にも出しましたね
 ↓
https://d.kuku.lu/7arprzfp6
他にはない、自分だけのデザイン目指して、作品名は「Water Line」です
アバター
2024/03/23 20:59
どーも
自分なんかだとカメラマンになれないかなーって思っていた頃もあったな
でも、旅先でカメラマンにあったりして、食っていけないと悟って好きな事として趣味としたよ

4コマ漫画すごくないよー ストーリー考えて、ネットで拾ったピクト君を組み合わせているだけだしね
冗談のチラ見している人が下段の人、冗談の人を真似たらお金持ちになれると真似したけど、ゴミだったっていうオチでしたw
まあ、はなさかじいさんの物語でも、同じではなさかじいさんをマネする意地悪爺さんはゴミって感じで 笑

他に、いじめVS友情というのもw 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/fm56mnjkw
アバター
2024/03/23 02:19
どーも
ADの知人、過去形なのは辞めたからですよ
んーん、まさみさんの年齢や社会人経験が分からないんだけど、プログラマーなどの定年35歳説、デザイナーも同じようなモノで40歳説なんて言われてるんですね。残念ながら好きだからだけでは食っていけないって感じかな

普通のモノクロとと自分の特区種モノクロの違いがwww 残念
でも、まさみさんイラスト系ですもんね、問題ないです
これは、イラストではないけど、ネットで拾ったピクト君を使った4コマ漫画
はなさか爺さんのここ掘れわんわんw 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/gze8pwmph
アバター
2024/03/22 14:55
もし良かったら、お友達登録よろしくお願い致します。
それと、この髪型と服、プレしても良いですか?
アバター
2024/03/22 01:21
どーも
アートディレクターの知人、まあ幼馴染でもあり義理の兄貴的な存在だったんですよ
大手広告代理店で車の広告やってましたねーでもこれも昔話ですよ

先日のむームーミンの館はうちから近いので自分で撮った写真です
アニメのムーミンの家とは違う形ですけど、通称ムーミンの館と呼ばれてます
有名どころではムーミンテーマパークという有料のがちょっと離れた先にありますけど、先日の写真のムーミン谷は、市営の無料の公園なのです、あのキノコのような家の中にも入れるしね
他の建物も同じ公園の敷地内にある建物ですよー

そうそう、先日の特殊なモノクロと普通のモノクロの描写の違い分かりましたかね?
通常のモノクロなら草木が黒ですけど、特殊モノクロの草木は白と。。。
あの幻想的な感じが自分の方向性かなと思ったモノでした。
そしてこれが、最終的な自分らしい写真がこの異次元チックな世界かなと自分なりに満足したモノです。
これもアートディレクターやカメラマン助手の知人も驚いていたので、他にはないonly oneで撮っていこうという路線だったりしますー
 ↓
https://d.kuku.lu/fnjj4r68c
。。。異次元チックにみせませんかね?
そして、これ動いているんです―分かりますかね?
アバター
2024/03/21 17:28
どーも

才能なんてないですよー 単に満足いかないからあげいて模索していただけですから
今まで見せた写真は模索してきた過程の一部
被写体、アングル、レンズの画角などあれこれ考えたけど満足しないで
これが自分らしい写真だと思えたのはこんな感じですねぇ
特殊なカメラで特殊なモノクロ、そして処理する技法?、この方向性かなっと
知人にアートディレクターが居ますが、彼も「これだっ!」と他にはない写真で驚いていたので、それなりに個性が出せたかもしれないと思ってます
 ↓
普通のカラー写真とモノクロの比較
https://d.kuku.lu/bkvurthtf

これが自分の方向性のサンプル
草木が雪景色にのように見える描写が特徴です
 ↓
https://d.kuku.lu/d3xtkkbcr
良かったらみてみてください
アバター
2024/03/21 01:38
どーも

>2枚目は動物の赤ちゃんが寝てるところでしょうか、何の動物か分からないけど可愛いですね!
あの子は、うちで生まれたワンコだったんですー 未熟児で親ワンコの体調もひどく死ぬ寸前、育児放棄、そんなんで粉ミルクをスポイトで与えてあげたりして必死で育てた子だったんですよ。
あの写真は生後1週間ほどだったかな。。。まだ目が明かない時、季節限定?でて手乗りワンコとしてもう可愛くてかわいくて、ポケット入れて撮ったんです、入れたら寝ちゃったのをコマ写真として組んだものでした。 既に亡くなった子だけど、写真として撮っておくことで楽しかった思い出のお宝写真ですね

>3枚目の富士山いいなぁ、まだ実際見たことない……
あの組写真は、登山で頂上を目指す。。。でも道中、道もあるけど、いばらもあり、天気も変わりやすい。。。そんなんで自分の人生って目的を目指すけど、多難でもあるなぁっと
真佐美さんはどちらに在住なんだろ。。。?

>4枚目の光景凄いですね!どうやって撮ったんですか!?
この写真は、自分のテーマの一つとして「夜間飛行」というのがあるんです。
夜中の東京首都高とかビルの谷間を縫って走るときって、まるで宝石箱を飛んでいるような感じするので。
撮り方は、長時間露光というシャッターを開けた状態でカメラを意図的にぶらしたものです。
実験的な撮り方でしたね

こんな感じで組み写真で自分らしい写真を模索した時もありましたね
単に写真と言っても、例えば画家なら、自分独自の描き方タッチを模索したりするように自分も写真で自分らしい、他にはない技法?を模索したりしてましたよ
昔ですけどね 笑
アバター
2024/03/20 18:10
どーも

先日のモノクロ写真、確かに昔々のですけど、自分は特にモノクロも好きなんですよ
組写真の「瓦礫に遊ぶ」というのはタイトルで、あの地はラオスという東南アジアに位置する国で、旧首都だったんです。 大昔の戦争であちこちクレーターのようなのがあり、首都移転、あの瓦礫は遊園地の廃墟だったんですよね。 日本の子供といったらゲームやテーマパークとか既に遊びが揃っている感じが殆どだけど、あの地の子供って何もないところでも遊ぶ姿が新鮮でシャッター切りました。
そしてタイトルの瓦礫に遊ぶというタイトルは、日本の平家が動乱から逃れたいとかで風雅に遊ぶといったとか、そんなんで風雅を瓦礫と入れ替えてタイトルを瓦礫に遊ぶって入れてみたんです
まあ、昔昔の一人海外放浪のときの自分の思い出、記録でしたー

その後、単に撮った記録的な写真より、自分らしさを模索で組み写真なども作ったりして考えてみたりね
良かったらどぞ
 ↓
https://d.kuku.lu/zbfcmmf4z
アバター
2024/03/20 00:56
どーも
前回の看板の分からないというのは、Happy new yeaaaaan
これ、突風吹いてスカートめくれたいわゆる「パンチラ」をと思って作ったんだけど、分かりずらかったね 笑

真佐美さんは写真を楽しんでいるんだな、それはきっと感受性が高いってことだと思う
自分はそういうのも少なくなって、でも自分らしい写真をと模索して楽しいというのは別になった感じ
昔々は、知らない世界が新鮮で楽しかった頃、写真撮るのが楽しかった写真良かったらみてください
 ↓
https://d.kuku.lu/uerwd5suv

https://d.kuku.lu/wmggsmgpp

ちなみに、これらは一人海外放浪していた頃のもので、水道、電気、ガスもない原始的なジャングルをトラックヒッチハイクで行った時のです
アバター
2024/03/19 12:33
訪問感謝っ!w
アバター
2024/03/18 22:24
どーも
3万安いw しっかり使えればチャイナでもいいですよね
旅となると写真撮るけど、自分にとっては記録であり素材なのかなと思うようになってるんですよね
観光名所へ行っても、ガイドの本に出ている写真そのままで、なんというか撮る意味を感じなくなったw
。。。そんなことで、自分らしさとか満足感とかってイラストとかが良いなと思うんです
真佐美さんが羨ましいw

看板デザイン色々作りましたよー
こんな奴もww 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/8djmpawzh
アバター
2024/03/17 23:01
どーも
おぉー液タブww やっぱりイラストとなるともはや必須だよね
自分も欲しいなぁーと思っているけど、趣味のバイクも写真も中止してプログラムにのめり込んでいたんだよね(1年ほど停止)
プログラムは作れても、自分が思い描いた結果が出るものが作り終えるまで、いつになるか分からないけど終わったらイラストに調整したいと思っていますよ
またいつか放浪の旅に出るとき、今度はドラえもんではなくしっかりイラスト描けるくらいまでになりたいというのも目標だったりするので

ポストカード感想ありがとー
やっぱりコメント頂けるって嬉しいね~
先日のは本命で、他に候補を作ったモノも良かったらみてみて
 ↓
https://d.kuku.lu/fgmejp45f
感想聞かせてもらうと嬉しいですー
アバター
2024/03/17 14:56
どーも

CLIP STUDIO。。。初耳だったので調べ見たら、すごいねー3Dイラストまで出来るとは驚いた
自分は前に話した通り、ExcelとWindowsのおまけでついてるPaintツール。。。なので切り抜くのも大変で大変w おまけにペンタブやマウスも使わず、キーボードについているスティックを使うので線はグニャグニャww 笑
そうそう、自分にとってエクセルは実の所、表計算という使い方は少なく、もっぱら、ネットで参考になる画像収集、ワード的な使い方、プログラミングがメインなんですよねぇ
なので、普通仕事で使うような関数とかあんまり知らないし 苦笑
そうそう、今年は作らなかったけど、2023年のポストカードをコラージュですけどエクセルとペイントツールで作ったの良かったら見てくださいー
2023年月なので、カードは2・ジョーカー・2・3と西暦、そして1月はエースで表現してます
 ↓
https://d.kuku.lu/3s4acnrjm
良かったら感想聞かせてもらえると喜びます
アバター
2024/03/17 13:24
どーも
コラボイラストとか面白そうだね
そして、人に喜ばれるって一番うれしいよね、頑張ってやった最高のご褒美って感じでさ
ソフトってイラストレーターとか使うの?
自分は趣味でコラージュつかなので、なんと表計算ソフトのエクセルっす 笑
アバター
2024/03/17 01:26
どーも
なるほど、イラストレーターが今の夢っていいね
自分は思いついたときに、コラージュチックなことするけど、フリーハンドがダメダメで、昔むかし海外放浪のとき、ガスも電気も水道もない村で言葉が通じなくコミュニケーションのために絵を描いて仲良くなった思い出があります
絵。。。ドラえもんですたけど 笑
どんなイラスト描いたりするのだろう?
アバター
2024/03/16 17:48
どーも、コメントありがとです
夢を抱くというのはいいですよね
プロフにある夢=イラストレーターとは7,8年前の夢? 今の夢なのでしょうか?
アバター
2024/03/15 08:42
おはようございます
初めてでないかな、まさみちゃんに、コメ書いてるけど
何を改定かわからないけど、書くね
失礼が有ったら許してください、私は立派な大人です。爺です^^
是非、お話でもしましょう,来ても構いませんが。時間教えてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.