Nicotto Town



大自然みてると


大自然を眺めていると 見ていると 何とも言えない感情と感動で心が埋まる


そして風にあたり生きている実感を肌から感じる

なにやらわからないこの世界の実感

きっとあるべきだからあるんだろう・・・しらんけど
きっと大きな何かがあるんだろう・・・しらんけど
だから自分にとっても誰かにとっても 今が大切・・・しらんけど

今年は 久しぶりに 阿曽に行きたい

しらんけど

アバター
2024/03/17 01:06
沼子さん♪
そーですねー ひとり旅・・いーですねー 富士山・・・これまたいーですねー^^
今は子育てで忙しいことでしょうが いつの日か息子たちが巣立ったら是非体感してくださいね^^
話は少々ずれますが 沼子さんの日記につい重いこと書いてすみませんでした(;'∀')
もっと大自然を感じれる奴になれよと奴らに(うちの会社のドン)言いたくなっちゃうわけですは・・言ってるけどね^^ダハ
阿曽もいいですよ是非一度^^
アバター
2024/03/15 22:41
さんえんさんの日記を読んでいると、ひとり旅がしたくなりますね(*^^*)
人が多い観光地でなく(富士山ならOK)、自然の音が聞こえる位、静かな所。

どこまでも真っ直ぐ続く田舎の道を自転車で行く。
岩に打ち付け砕け散る白波。
体が飛ばされそうな程に強風が吹く秋の富士山。

阿蘇山、いいですね♪
知らんけど(^O^)

(行った事がないっていう意味でね(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.