Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は¥25000まで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139







昨日、以前より予約していた小用があり

私は某街に出かけると・・・



迷彩柄の服を着用していた中高年の男性が

私をヤブ睨みしながら・・・




「今日は、¥25000までは使ってもいいから・・・」




と指導部長のような雰囲気で携帯電話で話ている現場に

遭遇しました。


さて・・・あの男の人は誰に今日は¥25000まで

使っていい。と報告してたのでしょうね。

そして、なぜ¥25000という金額なのでしょう。



アバター
2024/03/15 23:49
こんばんは。夕食にガーリックライスを食べたんだけど、にんにくの効き過ぎなのか、自分でも臭うなぁって。

菜の花はお浸しにしたものをスーパーでよく買うよ。
大体ホウレン草のお浸しの隣に並べられてる。何故か。
たまに同時買いすることもあるww。

別に添加物が入ってても、火が通ってても、味噌自体は健康に良い食材だよね。
色んなウンチクはあるかもしれないけど、まずは習慣的に食べる事が大事だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.