Nicotto Town



治りません(@_@;)

風邪症状から鼻水と咳&タンの絡み!
もう治る気配がない(¯―¯٥)

週末は明石城からの洲本城でもいくかな〜。
淡路島でなにかしよ〜!

アバター
2024/03/19 02:08
長引く場合も有るよね~免疫落ちていると余計に治りが悪いし(*_*;
でかけるんかーーい(*´ω`)体休めなされ
アバター
2024/03/16 17:34
淡路島で玉ねぎむきむきww
アバター
2024/03/15 14:49
お・ん・な・じ!
風邪ひいて、のどの痛み→発熱→鼻水と咳と痰のからみ
そして、喘息と言われました・・・
薬漬けだよー(泣)⤵⤵
おだいじに
アバター
2024/03/15 14:20
え、休まないんですか?
淡路島・・・ドラクエアイランド?w
アバター
2024/03/15 11:24
アタシも前回の風邪は長かったよ~
お薬もちゃんと飲んでるのに
なかなか改善しなかった!!
体力や免疫力が落ちてるのかもしれないね・・・
アバター
2024/03/15 08:46
でかけるのー?なおんないよー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.