Nicotto Town



こたつに

スリスリしてるの。


https://pbs.twimg.com/media/GIqunsaaAAAa9ir?format=jpg&name=900x900

一日の療養食でたっぷり出たので普通食に戻します。

車のディーラーへ行ってきます。
12か月点検。バッテリー交換。

やっぱり訪問はお休みさせていただきます。


113/57/59

アバター
2024/03/16 03:38
電車でスリスリは、鉄道警察につかまります(笑)
アバター
2024/03/16 01:13
心配してる雰囲気も出てますよ
たっぷり出て良かったですね

点検お疲れさまでした
アバター
2024/03/15 21:53
行ってらっしゃい。バッテリーならそれほど高額でもないかしら?
アバター
2024/03/15 19:52
綸子ちゃん、普通食に戻せて良かったですね。
アバター
2024/03/15 13:54
綸ちゃん、元気になって良かったですね^^
アバター
2024/03/15 13:40
一日の療養食でよくなって良かったですね。
食は大事ですね~私もつい怠けていい加減になると
体のあちこちにおかしい事が出て来ますわ。
まあこちらは一寸生き過ぎだし、いい加減でもいいけど
takaさんはまだまだ人生楽しんで貰わないとね~頑張って!
アバター
2024/03/15 09:12
バッテリー交換の時期は難しいですね。
まだ使えまだ使えると考えてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.