Nicotto Town


ダークブルー


結城神社 梅園


2月26日 三重県津市にある結城神社の梅園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2269.html



アバター
2024/03/25 20:40
去年より、2週間も早い時期の満開ですね。
私が行った時も、メジロがたくさん来ていたのに
鳥に慣れていないため、なかなか上手に取れず悔しい思いをしました。
ヒヨドリが来て、メジロを追い飛ばすので
手こずっているうちに皆居なくなってしまいました。
アバター
2024/03/18 16:10
おちてる花の量もすごいのに、満開で、花のボリュームがすごいですね
みごたえありますわ
アバター
2024/03/17 09:59
ダークブルーさま
おはようございます。お礼が遅くなってしまいました。
成立もありがとうございました!
今回も長期にわたり、交換頂き感謝です。
今回譲って頂いたのは背景ですので、色々なコーデに挑戦してみようと思います。
こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願いします!
アバター
2024/03/16 12:24
おはようございます。
長い長いと思いながら、あっという間の1か月でした。
もう桜が咲いているのですか?こちらはまだなのですが、桜を見るのが楽しみです。

応募および出品ありがとうございました!
こちらに応募頂いた分は先に成立させて頂きました。

応募日時 = 03/16 12:22
応募しました オードトワレの 微睡万華鏡 【紫】(有料)
ネオンジャージ パーカー  【白】(有料)
ネオンジャージ パンツ  【白】(有料)
応募内容は上記になります。お間違いなければ成立よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/16 01:35
ダークブルーさま、こんばんは*
出品後他の事をしていたら失念してしまい、ご連絡遅くなりました。
申し訳ありません…1か月前にお約束したものが解禁致しましたのでご連絡に参りました。

オードトワレの微睡万華鏡 紫
ひそやかな森の湖畔 水色
:
610P代理
24/02/13 13:04 ご購入 -250(有償) 猫とチェアに座る ポーズ 【白】購入
24/02/13 13:03 ご購入 -160(有償) ネオンジャージ パンツ 【白】購入
24/02/13 13:03 ご購入 -200(有償) ネオンジャージ パーカー 【白】購入

3/14 23:57に猫とチェスに座るポーズ白を出品致しました。
検索キーワードは「はるまきたまご」です。
お手すきの際によろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.