Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?


普通に小学生くらいの頃ーかなぁー?

ゲームにアニメの世界に、あと学校生活にもっかい夢中になってみたい
なーんて思ったけど、これはタイムスリップじゃなくて
単にいつくらいの時に戻りたい、って問いへの答えだよね。
 
んー・・・と
タイムスリップって
自分の精神はそのままで昔や未来の体になるやつだったっけ。
ただただ体が今のままでその時代に行くやつだったっけ。
 
ていうかドラえもんじゃないけど
意識して時を動かすものもあれば、
勝手にその時代や場所に体ごとだったり心だけだったり
霊みたいなもので飛ぶものだって想像できるし、ややこしい。
 
小説読むのが結構好きなのでいろんなシチュエーションが浮かぶけど
それがタイムスリップとかタイムトラベラー、
果てはタイムリープとかタイムワープとか
どれがどの解釈だっなのかとなんか微妙に悩んだ次第です(゜-゜)
  
とりあえずー・・
うには今この時代のここ(日本)でくらいしか生きたことないから 
あんまり突拍子もない時代や場所に行っても、
なんか生きていけない気がするし
正直あんまり行きたくないかなぁ…??とは思いました。
 
んーーーー
 
なんかあたま疲れてるからか妙な方向に思考が行くにゃあ。
 
とりあえず
お風呂入って、寝て、すっきりしましょ☆
 
いい週末にしようねー

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/18 17:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

北風が強いですね~時折突風のような風が・・自転車で転びそうになっている方を見かけました。
危険な風だったよwwコンビニで駐輪しようとしたら 倒れそうになってやばかったw

週中の休みも嬉しいけど 3連休もいいなぁw まぁ どっちも休みが多いのは嬉しいけどね~

タイムスリップして 大穴狙いはしてみたいけどね^^ 
アバター
2024/03/16 17:37
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶


最高気温22度駆け足で春がやってきた感じです。でも、来週は冷え込む日もあるとか気温差に注意です。

とりあえず今の時代でいいかなぁ 欲を言えば10年くらい前かなぁ 体力気力がその頃のほうが
あった気がするから~
20年前だと パソコンを使い始めたころだぁ 今じゃ生活に欠かせないアイテムになってて
パソ無し生活は もう無理だと思うww

来週は週中でお休みがあるから ちょっとうれしい週ww 休みもあと1日 のんびりしましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.