Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


自己嫌悪


昨日、とあることから自己嫌悪に陥って体調不良になり、昨夜から、今まで、結構な薬の量を服用してしまいました><

ODではなく、医師に許されている範囲内なのですが、アレクにしては珍しいことです。
心配した友人が、アレクを諫めると同時に励ましてくれ、なんとか落ち着いた次第です^^

この友人は、普段はそんなに密に連絡は取らないのですが(なんせ子育て・仕事に忙しい)、アレクの具合の悪い時には結構、登場率が高い気がします!
5歳年下なのですが、とてもしっかりされた方です^^
子供がいるというのも大きいのでしょうかね?
アレクにはないものをもってらっしゃる方です。

とはいえ、薬の効果で何時間も寝てしまったので、これから寝られるかどうかが心配です( ・´ω`・ )
眠剤は飲んだんですけどね、効くかどうか・・・。
アレクも成長せねばですね~^^;

アバター
2024/03/16 23:27
こんばんは 
予想通りハクモクレンが咲きました、モンシロチョウも飛んでます(◔⊖◔)
アバター
2024/03/16 16:23
こんにちは。
年下でも、頼りになるお友達がいらしてアレクちゃん良いですね~(*^▽^*)
アバター
2024/03/16 09:53
こんにちは。
アレクシエルさんの周りには、
良いお友達が多いですね^^
無事落ち着いて何よりです。
寝ることはできたでしょうか~?
アバター
2024/03/16 00:06
クイズはなんもんでしたよ笑
アレクちゃんも成長してくださいね^^
応援してるから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.