Nicotto Town


ネルネルの日記


タイムスリップしたい時代は?

平安時代


ガチ陰陽師の陰陽術がナマで見れそうでなんか面白そう
平安時代は幽霊とか妖怪とか
目視出来るレベルの霊能者がいっぱい居たんじゃないかと思う

自分は幽霊とか神とか、見た事無いんですが
もふもふの可愛いキツネの妖怪とか居たら
仲良くなって連れて帰る

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/20 01:58
ジュゲムさん

モブでいいんですかw?
ゲームはハードな世界が多いイメージです。
自分が入ったら秒で死にそうw
アバター
2024/03/17 13:47
タイムスリップではないけれど、叶うのならばゲームの世界に入れて欲しい。
主要キャラじゃなくていい、モブでもいいから。
ワタシがニコタに来なくなって~復活するまでの期間、実はタイムリープしてたというネタを使いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.