Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

ペット、神社、4択:京都弁

アバター
2024/03/16 18:40
公園とか広い場所だと、ワンチンも開放的になるからね(¯―¯٥)
アバター
2024/03/16 16:24
こんにちは~^^
ホントですよね^^
わんこもにゃんこも 犬好き猫好きかどうか すぐに見分けますよね^^
野生の勘なのかな?^^

同僚さんの飼われてたわんちゃん 自分でご飯のやり繰り出来るって凄いですね♬
普通 わんちゃんはあるだけ食べちゃうって聞きますから^^;
バスを先導して走っちゃうのも凄い^^;
その場合 わんちゃんが凄いって言うより 気にしながら走らせてくれる運転手さんが
大らかで凄いですよね^^
長閑でいいところなんでしょうね^^
だから きっと 彩乃さんに声かけられて わんちゃんが止まった時も
事故にならずに済んだんでしょうね^^
無事でよかったですね^^

白ちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/16 06:19
ありゃ(¯―¯٥)
二日酔い大丈夫かなぁ?
無理しないで今日は休んでね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.