Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


2024年3月16日のコーデ☆

パンケーキ♪

もらったステキコーデ♪:100


森カフェはお客様でいっぱいです。
お外のテラス席で食べます♪

移動してきたら
小鳥さんたちが集まってきました

小鳥たちも甘いもの好きなのねww


アバター
2024/03/20 21:04
こんばんは☆彡
花粉に気をつけてください
アバター
2024/03/20 20:47
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/20 20:42
こんばんは 素敵とお水をどうぞ^^
ぷりんちゃん 今日も元気な姿が見れて幸せよ。
アバター
2024/03/20 19:31
こんばんは(^-^)/こちらも、午後から強風が吹いてます。明日も強いみたいで嫌ですよー。ドジャース戦、1回表で、ニュースになって、ええ❗って、感じです。( ・`д・´)
アバター
2024/03/20 19:23
こんばんは^^
午前中は穏やかだったのに午後から風が強くなって
雨も降ったよ〜
早く暖かくなって欲しいね
こころも今日は ぼた餅 食べました〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/20 19:20
おこんばんは ぷりんちゃん~

アンシラのお花が可愛いです。

ありがとう ごめんね 7年間やったのは大人になってからなの~

ことらもすごい風 今日は晴れたと思ったら曇って来たり雨が降ったり
忙しい1日でした。
明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/03/20 19:13
こんばんは ♪

風が強い1日でしたので、外には行かず家でのんびりです。
雨も少し降って、よこなぐりの雨になっていました。
家にいても風の音がうるさいぐらいでした ^^;
アバター
2024/03/20 19:12
テレ東見ながら巡回中です^^
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/20 19:03
(*´д`)(´д`*)ネー

お天気全く当たらず!大外れの
強風と雨になったよ(;д;)グスン
祭日で良かった!w
アバター
2024/03/20 18:25
豪雨で激サムになっちゃった!
今夜もお泊まりに変更したんだ。
天気が不安定らしいんだ・・・
アバター
2024/03/20 17:48
こんばんわ~
今日は台風並みの強風でした。
明日からの店イベ期間中は無言訪問になります。
アバター
2024/03/20 17:36
こんにちは。目まぐるしいお天気ですね~
午前中はヨガと窓の点検でした( *´艸`)
アンコたっぷりのぼた餅美味しそう~
アバター
2024/03/20 16:31
こんにちは。
Pコでペンギン便さん4匹増やし、やっと桃が106個メガ5個になりました^^
これで明日からのニコ店イベスタートです。
毎日少しずつ増やして間に合うかな?
良い祝日を~♬
アバター
2024/03/20 16:31
こんにちは☆彡
日差しは出ているものの風が強すぎて寒いです。暖かくしてよい休日を♪
アバター
2024/03/20 15:00
こんにちは♪
私はわらびもちたくさん食べましたー!
アバター
2024/03/20 13:25
こんにちは。
お天気悪くなりそうなので買い物済ませてきました。
少しは春めいてくれないかな~(/ω\)
アバター
2024/03/20 11:03
こんにちは~
今日も寒い1日になりそう。
体調崩さないように(*^_^*)

ぼた餅食べなきゃ!!
アバター
2024/03/20 10:28
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
お早う御座います!
3月20日 水&素敵を届けに来ました
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

春は来るのでしょうか~~。昨日、今日と寒いです。
アバター
2024/03/20 10:21
こんにちは~^^彼岸の中日だけど戻り寒波襲来中><でも、小さな桜の蕾の先っぽが少し赤みを帯びて来てる

牡丹餅は食べてませんが あんバターパン食べました^^
アバター
2024/03/20 09:50
おはようございます。
昨日お出かけ時にダイソー寄ったら
サキュレント100均で売ってたのでビックリです!
アバター
2024/03/20 01:06
今晩は〜♫今日の天気予報が春の嵐みたいな全国中の天気予報が酷いです。B.B.ぷりん♪さんご注意を。
アバター
2024/03/20 00:00
こんばんは♬
今朝は久しぶりにブルブルするくらい冷え込みました。
まだ冬は終わってないですねw
アバター
2024/03/19 22:59
明日は春分の日なのに雪だるまマーク☃
花粉はピークなのにまだ春じゃないの???
春どこ??
アバター
2024/03/19 22:48
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした☆

おっきな牡丹餅いいですね^^
明日はお彼岸☆彡私も買ってこようかな^^
アバター
2024/03/19 19:39
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

ぼたもちいいなぁ~(*´ω`*)
あんこも大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

あんこだけなら有るんだけどねw
お餅があるから
ぜんざいにしようかなぁ~(*´σー`)エヘヘ

アバター
2024/03/19 19:31
こんばんは ぷりんちゃん
見てて飽きがこない、笑顔になる可愛らしさ。
訪問に感激のコロ子です^^
アバター
2024/03/19 19:26
おこんばんは ぷりんちゃん~☆彡

もしツアコンになってたら人生が変わってたかもね?
大変な仕事だと思うんだけど憧れました~
わぁ ぼた餅 美味しそう 私も明日食べようかな?
明日はお墓参りに行く予定だよ。

ぷりんちゃん 明日は素敵なお休みになりますように~
アバター
2024/03/19 19:21
こんばんは ♪

ぼた餅、美味しそうですね ♪
今日、買ってくるのを忘れましたので、明日買って来て食べたいです ♪
アバター
2024/03/19 18:12
こんばんは^^
あんこたっぷりちょっと大きめの ぼた餅良いなあ〜
こころは明日 食べる予定です〜♪
アバター
2024/03/19 17:27
こんばんわ~
明日はお彼岸中日で祝日ですね
今日、お寺に行って来ました。
アバター
2024/03/19 17:27
和風はオトナ感覚でご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

すごく寒くなってきちゃった。
クマったな〜 
今夜はアガサのドラマを楽しむんだ。
途中で寝ちゃうかも?
展開がゆっくりなんだ・・・・
アバター
2024/03/19 16:40
こんにちは。
外は日差しが有って暖かそうだけど 家の中では寒くて鼻水すすってますw((+_+)) 

5周年お祝いコメントありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね(^▽^)/
アバター
2024/03/19 16:25
こんにちは♪お彼岸ですがお墓は雪があり行けないので残念です<(_ _)>
アバター
2024/03/19 15:39
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/03/19 15:39
こんにちは(^-^)/
ぼた餅、良いですねー。大きめが嬉しいですね。(笑)風が収まって、一安心。空気は、冷たいけど、薄曇りの空に遠くの山が霞んで見えます。春の小さな足音が遠くに聞こえている気がします。
アバター
2024/03/19 15:15
こんにちは~
今日は歯医者さんの3ヶ月検診。
久々の歯医者さんは、やっぱり緊張(^^;)
アバター
2024/03/19 13:09
こんにちは! 今日はちょっと寒いデース!
 
ご近所さんのお庭へ沈丁花を見に行きましたw
「春よ、来い」の歌詞に出てくるので名前は知っていたんですが実物は初めて=w=
椿やツツジみたいな大きめの花だとばかり思っていました(ノ´∀`*)
分けていただき仏壇に挿してますが…香りが凄まじいw
アバター
2024/03/19 11:56
こんにちは。
昨日は寒かったけど今日はだいぶ気温も上がってきましたけどまだまだ春は遠いな(/ω\)
アバター
2024/03/19 10:55
こんにちは~^^恒例になったメンテで一日遅れのご挨拶^^ぷりんさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/19 10:53
おはようございます〜♪200人まで楽勝とか書いたけど本当かどうか少し気になるw完全に廻って居るかな?
アバター
2024/03/19 09:43
おはようございます。
庭イベの「お花屋さん」可愛いので
今回も無料参加でゲット目指して頑張っています♪
アバター
2024/03/19 02:38
こんばんは~
19、20日と親の世話しに行くのでお休みします。今日、暇人だったのにメンテとは!
アバター
2024/03/19 01:45
火曜日におはぎを買って
水曜日におはぎを食べる~♪

お彼岸週間もよろしくです^^
アバター
2024/03/18 21:09
こんばんは(^-^)/ベランダの前の電線が、大きく揺れて、切れるんじゃないかと怖い位の風でした。
アバター
2024/03/18 20:52
こんばんは^^
今日は風が強くて先週の暖かさが嘘のようです: ( ;´꒳`;):
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/18 18:14
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に回っています。
今週もよろしくお願いします♪
今日は風が強かったです。
アバター
2024/03/18 18:11
こんばんわ~
JAのキャンペーンでホテルランチのチケットを頂いたので
今日行って来ました。美味しかったわ♪
今週も宜しくね
アバター
2024/03/18 17:31
こんにちは♪曇りで寒く暖房の温度上げましたよ@@;
お彼岸なのでぼた餅お供えしました♬
アバター
2024/03/18 17:26
おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

わぁ 可愛い傘だね。
背景も素敵だわ アンジェリカはやっぱり素敵だよね。

今日はものすごい風が強いし予報通り寒かったです。

ぷりんちゃん 今週も仲良くしてね~
アバター
2024/03/18 17:06
こんにちは^^
ロングメンテ終わりましたね~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/18 16:58
今週もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/18 16:48
こんにちは。
ロングメンテ終りましたね~(´▽`) ホッ!
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2024/03/18 15:26
こんにちは〜♫♪今週も宜しくお願い致します〜♫♪
アバター
2024/03/18 15:16
こんにちは。
昨夜からお天気が崩れて冬に逆戻りのお彼岸です。
お彼岸明けころまで不安定な陽気です><
アバター
2024/03/18 03:24
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
長メンテの為の早朝巡回で~す(^_-)-☆
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/18 03:17
ぷりんちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪この後ロングメンテあるから足早に挨拶しますね。今週も宜しくお願いします♪
3月18日の袴コーデめっちゃ可愛い❤
アバター
2024/03/18 02:09
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/18 00:49
こんばんは♬
昨夜は夜中も暖かくて、いつものように厚着して寝たら
汗かきました^^;
アバター
2024/03/17 22:52
こんばんわ本日サンデー宅急便配達中です。水やり支援&ステキお届けです
アバター
2024/03/17 22:45
こんばんは。
こちらは今日は上々のお天気で、雨は明日以降の予報。
と言うか祝日の水曜日に雨降るみたいです。

今日はお夕飯にそら豆と塩昆布でショートパスタ和えました。
春っぽくて簡単楽ちん♪
アバター
2024/03/17 22:10
こんばんは。
今日はお墓参りに行ってきました~。
雨に降られちゃいました。
アバター
2024/03/17 20:50
こんばんは^^
今日はグッと気温が下がって雨続きでした(^^;
体調に気をつけてお過ごしください✿
アバター
2024/03/17 20:27
こんばんは
再訪問です<(_ _)>

【ビオレUVアクアリッチ 水肌記憶UV】
紫外線吸収剤フリー・ノンケミカル・アルコールフリー
SPF50/PA+++ でした。
アバター
2024/03/17 19:15
こんばんはぁ~(*´ω`*)

春なのかまだ違うのか?
明日は今日より6度も低くなるから寒いかも?
そろそろ桜が咲きそうな?(笑)
アバター
2024/03/17 18:07
こんばんは^^
ポカポカで穏やかな日曜日です〜♬
あまりにも暖かだったので急遽 お墓参りに行ってきました(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/17 18:07
こんばんわ~
今日、ツクシ採りに行ってきました。
帰って来てツクシの佃煮を作りました♪
アバター
2024/03/17 17:29
こんにちは^^

彼岸の入りということでお墓参りに行って来ました。
もちろん、ぼた餅もいただきましたよ^m^
アバター
2024/03/17 17:28
こんにちは。温度差が激しいですね。
暖かかったので公園を散策しましたが、風が強くて目が痒いです;;
アバター
2024/03/17 17:28
こんにちは! メンテ知らなかった…ガーデンとペンギン配達がぁ/(^o^)\
 
Cのおうちが建ってるから、別の島に来たのかとキョロキョロしちゃいましたw
もうC限定の家は出ないのかなぁ。集めてて良かった反面…恋しい(´・ω・`)
アバター
2024/03/17 17:15
こんにちは♪みぞれが降って寒いので引きこもっています。
週明けもお天気悪そうです@@;
アバター
2024/03/17 16:58
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
今日も20度超えて暖かかったけど、明日は寒くなるようです><
ぶりんちゃんのオッドアイ可愛いです♡
アバター
2024/03/17 16:40
こんばんは ♪

暖かいですね。
こちらは雨の日曜日になりました。
家でのんびり過ごしています ♪
アバター
2024/03/17 16:15
こんにちは。
03/17(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに雨降り始めました。
明日2日行ったら20日は春分の日だからお休みなんだ。
アバター
2024/03/17 16:12
ありがとうございます。
応援力士たちは頑張ってます^^
でも、調子良い人もいるし、悪い人がいます(;´д`)トホホ
アバター
2024/03/17 16:05
こんにちは。
明日は5時からロングメンテなのに、間違えてINしそうです(;^_^A
気を付けましょう~
アバター
2024/03/17 16:02
こんにちは~
今日は寒い。
早く、毎日が春らしい日が、
続いてほしいな(*^_^*)

風邪ひかないように(*^_^*)
アバター
2024/03/17 15:44
スイスイ猫缶はご機嫌なんだ〜〜〜

次週の新作はミモザの散歩道に期待してるんだᵔᴥᵔ
最近は同じような背景が多いから心配なんだ・・・
アバター
2024/03/17 12:58
おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
茶色は大好きなんだけど好きな茶色 そうでもない茶色があるみたいだよ。
今日は21度 昨日以上に暖かいんだけど風が強いです。
ぷりんちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね。
アバター
2024/03/17 11:45
こんにちは。
暖かいけどお天気崩れてきそうで、
風が強くなってきました(>_<)
アバター
2024/03/17 11:36
初めましてかしら。ぷりんちゃんのコーデがいつも憧れです。
こんなにも愛らしく出来るのですね。コーデ広場でお会いできることを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
アバター
2024/03/17 11:02
こんにちは~^^午後から雨だそうだけど もう今にも泣きだしそうな空だわ><^^
アバター
2024/03/17 10:57
こんにちは(^-^)/穏やかな日曜日の朝、録画した女子カーリングを見ています。世界選手権なので厳しいけど、日本選手が明るくて元気貰えます。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/17 10:15
おはようございます。
明日は朝5時からロングメンテなので
店イベや庭イベのタイミングがずれて困ります。
アバター
2024/03/17 09:10
お早う御座います!
水&素敵を届けに来ました♪

コ〇カラ、マツ〇〇限定のビ〇レUVカット乳液が
気になっています。何やら紫外線散乱剤なのに白浮き少なく、
+50++++、石鹸で落ちるらしいです~。
アバター
2024/03/17 09:03
おはようございます〜♪昨日は何と!13年振りに昔の仲良しに書き込みを。本人が見たら驚くだろうな~www書き込む私も驚きましたからw
アバター
2024/03/17 07:11
おはようございます
労いありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
素敵な週末をお過ごし下さい!
アバター
2024/03/17 03:21
ぷりんちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪ミニのワンピ可愛い❤ホットケーキ美味しそう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2024/03/17 00:32
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/16 22:40
こんばんは^^
ポカポカ陽気の土曜日になりました♪
今週もお疲れ様でした(*・ω・)ノ
楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜♬
アバター
2024/03/16 22:16
登録5周年になりました♬ 
皆様のコーデを拝見したり伝言板を拝読したりで元気を頂く毎日!
これからもどうぞよろしくお願いします❤

小鳥さんもかわいいけど ワンピのフリンジがめっちゃカワイイ♬
アバター
2024/03/16 21:50
黄色い蝶々がひらひら舞ってました^^
その年に初めて見る蝶々を初蝶というらしいです
アバター
2024/03/16 21:25
ぷりんさんこんばんは♪

そそ、季節に合わせてモクレン堂に変えていました☆
気が付いてくださって嬉しいです♡

メッセージありがとうございました^^
よい休日を♪
アバター
2024/03/16 20:39
今晩は✨良いお天気だったけど花粉のせいで近くの生駒山さえうっすらとしか見えない位でした(;'∀')
アバター
2024/03/16 19:54
こんばんはぁ~(●´ω`●)

まだまだ寒いので春の感じがしないよぉ~~w
もう少し経ったら桜も咲いて
春の陽気になるかしらね?

週末は嬉しいんだけど
体調が良くないので
なんとも…

月末近くになったら
日記を書くので
暫くお休みの…

その時には読んでね!
アバター
2024/03/16 19:03
こんばんは ♪

こちらも暖かな過ごしやすい気候でした。
暖房を入れていないのに室温が22℃もありますので、いきなり春がきた感じです ♪
来週は少し寒くなりそうなので、ちょっと怖いですが・・・^^;
素敵な休日をお過ごし下さい ♪
アバター
2024/03/16 18:38
ちわ❗春の陽気の下,冬の格好で外出,手袋もマフラーもミスドの客席に忘れてきた…まだ必要な寒さが戻る予感。。。
アバター
2024/03/16 18:00
こんばんは(^-^)/暖かい南風が吹いて、4月になった様な天気でした。窓のサッシを拭いたら黄緑色の花粉が。花粉症がなければ心地好い春なのに…(;´A`)
アバター
2024/03/16 17:55
こんばんわ~
今日は気温が上がり車に乗ったら暑いぐらいでしたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/16 17:30
わ〜〜
可愛いね〜〜〜

お披露目前のミトンをコ〜デしたんだけどなんだかすごく暑いんだ。
フリマの応募は納得なんだ・・・
アバター
2024/03/16 17:28
こんにちは。
朝から洗濯したけど外だとすぐ乾く気候でも家干しだと中々です。
良い週末をお過ごし下さい^^

桃が間に合うかドキドキ!でも毎日コツコツと貯めるしか無いですね( ´ー`)フゥー。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.