Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

自分のためにタイムスリップの力を使えるとするなら、小学生のころに戻ります

小学生の頃の自分に喝を入れ、ちゃんと勉強しろ、自分の意志を強く持て、あと運動しろと言います
でなければ今の自分にならないからです。

ちゃんと勉強していれば、もしかしたら頭良くなって大学に奨学金で入れたかもしれないし、なにかやりたいことが見つかってそれにひたむきに頑張れた未来があるかもしれないから。
自分の意志を強く持っていれば、自分を曲げなくて済んだから。やってないことをやってないとちゃんと言えるはずだから。
運動すれば、健康はすべて手に入る。わかってはいるけど、昔から運動は嫌いだから、子供のころに好きになれれば習慣付くはずだから。

後悔のない子供時代を送りたかった。

#タイムスリップしたい時代は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.