Nicotto Town


ダークブルー


かざはやの里の梅林


2月26日 三重県津市にあるかざはやの里です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2270.html



アバター
2024/03/25 21:08
若い木が多そうでこの先が楽しみですね。
昨年は結城神社と、昼食後にいなべの梅林へ行きました。
3~4時間の渋滞にはまって、
わずか20分しかいられなかったことを考えると
ここ「かざはやの里」の方が良かったのではと思ってしまいます。
観光だと有名地ばかり回るので、困ったものです。
アバター
2024/03/18 16:11
なかなかの景色ですね

地元の梅林は、先に暖冬でさいたのと、寒波がきてつづこまったのとで、
間が変にあいて、びみょうな開花でした
みてあるくにはなんらあれですけど。
アバター
2024/03/17 15:06
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
道明寺天満宮より拝見。
なかなかの規模の梅林ですね~。
3,4,6,8,9,12枚目が素敵です。
九州の動画、1本目はその場にいるような感覚で、2本目お猿さんの人口(?)密度が高いような気がしました。
河津桜ロード、水鏡は残念でしたが、青空とのコントラストが最高です。
1,3,5,6,8,10,13枚目がいい感じ。
結城神社梅園、枝垂れ梅が壮観で、全部素晴らしいですが、1,3,5,9,12,15枚目が特に好きです。
かざはやの里も、梅林としてはかなり大規模、2,4,6,8,10,12,13枚目が印象深いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.