Nicotto Town


楓月(かづき)のボヤき


うれしすぎる

どうも。楓月です。


さっきネットニュース見てたら【Aぇ!groupデビュー】って書いてあってふるえた。
やばい。嬉しすぎる。本当におめでとう。やっとだね。
出来れば大晴も一緒にいてほしかったけど…
とにかくよかった。デビュー出来て。今、大変な時期だからずっと心配だった。
もしかしてすえが辞めちゃったらどうしようとかめっちゃ考えてたもん。
本当に良かった。
おめでとう。

昨日のザ・ベストワンよかった。
ロコディの兎が嚙み倒してるのかわいかったw
ななまがり面白すぎる
エルフは相変わらずかわいい
ニッ社の急な狂気、本当に好き
総じて神だった

明日はTOBEの魂見るぞ~!アマプラ勢だけど楽しむ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.