Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 7

神社、ビーチ、4択:マスク

アバター
2024/03/17 23:46
メガネ君は
微妙ですね。
分身の術だけじゃ
無理かも・・・。
アバター
2024/03/17 22:36
ラオフェンは
1次試験でフリーレンに捕まった
デンケンの命は大丈夫でも
痛めつけられるのが嫌で
飛び出しちゃうという
やさしい子ですね。
ラヴィーネとか他のキャラも
この試験終わっても
登場して欲しいですね。
アバター
2024/03/17 16:20
フリーレンなら
どんな試験でも絶対合格なので
絶対合格させたくないゼーリエ
やってくれましたね!

ゼーリエの弟子誘い
フェルンの即答拒否
気持ち良かったです♪

合格者気になります。
デンケンは間違いなくおKですね。
ヴィアベル、ユーベル、メトーデは
どうでしょうか。
資質をみたら
ユーべルはダメでしょうけど
ゼーリエの直感は??ですね。

アバター
2024/03/17 16:17
こんにちは~^^
東北には震災復興で行かれたんですね
それじゃあ 長閑とは言ってられませんよね
同僚さんのわんちゃん 居なくなったって?
脱走してそのままどこかへ?
それとも 虹の橋を渡っちゃったんですか?
いつも元気いっぱいな子なのに
お漏らししちゃう程 注射が怖いとは(๑´ლ`๑)
ホント 個性的な面白い子ですね(๑´ლ`๑)
アバター
2024/03/17 02:29
すごい〜桜背景とかにタウンアイテム満載(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.