Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2823)共食い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ 欲しかった
 くつろぎタイムのくまシューだ~~
 bonoは優しいお友達に感謝なんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「美味しそうだな~~~
 ちょっとだけ・・・・・・・・」
「あ! 共食いだ!」
「・・・・・・・・・」
「bonoが食べるのは問題だ」
「Tos・・・・・・・・・」

「どうしたの?」
(顎を必死に手で動かそうとするbono)
カパ!
「苦しかった・・・・・・・
 Toshiが驚かすから顎が外れちゃった」
「ごめん・・・・・・
 ゆっくりシュークリームを味わって」
「うん(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
(ニコニコ顔のbono)


(マスク)神社 ビ〜チ

アバター
2024/03/18 16:00
bonoはクマカ~トでマッハ訪問なんだ。
たっぷり休んでハイパワ~で頑張ってるんだ。よろしくね~~~~
アバター
2024/03/18 02:58
こんばんは(*^^*)
可愛くて美味しそうですね^^
共食い…言われるとびっくりしちゃいますね^^;
お菓子だから大丈夫ですよ♪
アバター
2024/03/17 23:34
美味しそうですね(*^_^*)
濃い紅茶と合いそうですね♪
可愛いけど、ついつい…
アバター
2024/03/17 23:18
         ∩  ∩
        ( ・Å・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
        (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)  |
  ( (    ヽ     ||    / ) )
       /ヽ.二ニ====/、  ブロロロロロ......
  ( (    |/ / /、  ./、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          |
       [げつようび]


※私が貼ってるAA(アスキーアート)は、他サイトからの拝借で、
ニコタで整って見える(Windows、ME利用)ように調整や少しアレンジしたりする事はありますm(_ _)m


いつもありがとうございますo(_ _)o
やっぱ ウサちゃんに見えてましたかonz
bonoさんには、なるべく クマさんのAAにしてるつもりwww
昨日のお顔、bonoさんトコにあるのを使ったからかなー(^^;)
アバター
2024/03/17 23:11
こんばんは(^^)/ 寒の戻りがあるようです お元気でね

クマ型のお菓子は食べるのがかわいそうだなあ
え 明日はメンテでしたか
アバター
2024/03/17 23:06
くまさんのシュークリームかわいいですね。
食べるのはちょっとかわいそうかな?
アバター
2024/03/17 23:03
今晩は☂
可愛いシュークリーム食べるのは幾ら美味しくても可哀そうかな!?
雨がしとしと日曜日ベランダ掃除して領収書のハンコ押し近所の方からみかん頂きました(^^♪
アバター
2024/03/17 22:42
今晩は、せっかくの美味しいシュークリームを
食べたいのに顎が外れちゃね。でも、元に戻って良かったですね。
美味しい紅茶と一緒に食べてね。
アバター
2024/03/17 21:12
くまシュー可愛いね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ついつい食べたくなるね‼︎
アバター
2024/03/17 21:08
かわいいくまシュー美味しそう 良かったね
アバター
2024/03/17 21:06
くまさんのシュークリーム可愛いですね(*^^*)
お顔を見ないようにパクですかね(^^;
アバター
2024/03/17 20:46
こんばんわ!くまシュー可愛いですね
食べるのが勿体ないけど食べちゃったんですね
アバター
2024/03/17 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまシュー可愛いね
共食い( *´艸`)クスッ♪苦しいよね
アバター
2024/03/17 20:16
くまシューよかったね~
アバター
2024/03/17 18:32
おやすみ〜〜〜
明日は麺手だから今夜はたっぷりTVなんだ。
早起きしなくていいからね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/03/17 17:30
顎、外れると癖になるそうなので、御用心を☆彡

今週は、又寒さが戻るらしいので、
そちらも充分ご用心を☆彡
アバター
2024/03/17 17:21
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

明日は麺手だからbonoはお泊まりで遅起きなんだᵔᴥᵔ
でも、Toshiのお手伝いも頑張るんだ〜〜〜
アバター
2024/03/17 16:56
こんにちは!
くまシュー可愛いですね(^^♪良かったですね(^^♪
とっても美味しそうです(=^・^=)
アバター
2024/03/17 15:39
次週の新作はミモザの散歩道に期待してるんだᵔᴥᵔ
最近は同じような背景が多いから心配なんだ・・・
アバター
2024/03/17 15:01
ぼのさんがとうとう、、、食べちゃったぁーーーっw
アバター
2024/03/17 14:50
くまシュー 可愛いです♡
ニコは可愛いお菓子が多くて
食べないでとっておきたくなります♪
アバター
2024/03/17 14:16
結局たべたのねw
おいしかった?
アバター
2024/03/17 12:27
キャベツたっぷりの焼きそばは美味しかったな〜〜

風が強いけどお部屋は温室なんだᵔᴥᵔ
タウンも快適だよ。
でもまだお友達が来ないんだ・・・
アバター
2024/03/17 11:45
St.bonoさん、こんにちは♥
今日はポカポカ、暖房なしで1日過ごせそうです。
でも、また寒くなる予報みたいで・・・。
お体にお気をつけくださいませ。(*^^*)

私、小さい頃、今でいうキャラものって、食べることが出来なかったんです。
かわいそうで。
東京みやげの「ひよこ」とかもダメでした。
母には、お菓子とかも動物をかたどっていないものをお願いしていました。
今でも、食べることは食べられますけれど、頭からカプッ!、なんてできません。

この間、年末年始だと思ったら、もうお彼岸。
お墓参りも行かなくちゃ、って思うのですけれど、いつ行こうか思案中。
幸い、両親も、父方、母方の祖父母の墓地も市内なので、1日で3つ回るのは無理としても、2つならなんとか・・・。
予定を立てた日に雨は降ってほしくないです。(^^;)
まぁ、何が何でもお彼岸に、ということもないとは思うので、彼岸明けでもいいいかな。
実は、お彼岸って、昨日の帰りに和菓子屋さんで牡丹餅売ってるの見て気づいたのです。(爆)

正確には、春のお彼岸が「ぼたもち(牡丹に由来)」、秋のお彼岸が「おはぎ(萩に由来)」なんですよね。
実はこれ、小さい頃、日曜夜に「サザエさん」を見ていて、波平さんがカツオくんに言っているのを見て、「あ、そうなのね・・・。」って知ったのです。
でも、昨日はショーウィンドーに「おはぎ」って書かれていたような・・・。(笑)

今週末は当直ですので、24日は訪問お休みさせていただくと思います。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/17 11:05
こんにちは♪
可愛いシュークリームですね~もったいないけど食べたくなりますね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/17 10:41
暖房なしで快適なんだᵔᴥᵔ
明日は恒例の早朝麺手だからしっかりリアのお仕事をガンバぼの〜〜〜
アバター
2024/03/17 07:48
可愛いくまシューですね!
食べちゃうんだ・・・。
なんだかかわいそうな気がしますよ〜〜〜。
アバター
2024/03/17 07:23
あら~
美味しそうなスイーツね~
くつろぎタイムのくまシューなのね☆
ちょっとだけ食べようとしたらToshiさんが共食いだと叫んだ!
その衝撃でbonoさまの顎が外れちゃった><
何とか戻ったからシュークリームを味わって食べてね~~♬♡
アバター
2024/03/17 06:58
かわいいヽ(*´∀`)ノ♪食べられないよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.