Nicotto Town


メキシコ亀日記


ピンクのバラもう何本育てただろw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/27 ~ 2024/03/04
順位 大きさ
3位 バラ【ピンク】 14.70cm

バラでも14.7cmってかなりの大輪だよね~。

ペンギン便のペンギンちゃん限度いっぱいまで買ったので、
また頑張ってCコイン稼がなくては!!(*^_^*)

アバター
2024/03/20 07:45
☆Naho☆さん、ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2024/03/20 07:32
すごい
アバター
2024/03/17 21:36
えへへへ、そうなの~?(*^_^*)
メガ化までもうちょっとだったかもしれない……って思うとちょい悔しいけどね(≧▽≦)
お城目指してもう少し、頑張るわ!!
アバター
2024/03/17 13:22
なかなか一桁入賞って出来ないのに、すごいです!
お城が建つ日も近いよ、きっと(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.