Nicotto Town



B.B.キング


王道には王道の理由があるなって感じます。今朝はB.B.キングのアルバム「イン・ロンドン」を聴いています。ギターの存在感がやっぱりすごい!・・・録音の状態によるもの?・・・耳のごちそうです。

アバター
2024/03/20 10:00
>和也さん
そういう接続なんですね~。いい音の追求楽しんでください!
アバター
2024/03/19 23:34
こんばんは〜✰
プロのレコーディングではギターの場合特に
エフェクターをアンプの手前に接続するのが普通です
私もエレキギターの時は必ずエフェクターを接続します
アバター
2024/03/17 21:02
霧子さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
訪問コメントのお返しが出来ずすいません。

実は昨晩から原因不明の左脇下付近の痛みと食欲不振で
寝つきも悪く様子を見ておりますが今日も痛みは継続され
痛み止めを飲んでます。明日も続く様なら病院へ行こうと思ってます。

本日駆け足コピペのメッセージで申し訳ありません((+_+))
アバター
2024/03/17 16:12
とりあえず Lucille を聴いてみました。
日曜の昼下がり ブラック珈琲を 飲みながら 聴くには
 まったりとして 良かったですょ。
ギターの 音色が沁みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.