Nicotto Town



◆改名とニコタを楽しみ隊◆第6回にゃんこコーデで

画像


みゆ ですにゃんw
またまた一週間ほど改名中にゃん。
どうぞよろしくお願いしますにゃん(=^・^=)

面倒くさーーい!と思われたらすみませんm(__)m


********************************

◆改名とニコタを楽しみ隊◆第6回にゃんこコーデで卒業式!

ということでカフェに集合!
お互いの今後を話し合うのでした。。。

次はどんな名前にする?
かわいいのがいい・・・
刺激的なのもいいね~

さて、何からの卒業なのか!!!( *´艸`)

********************************


改名サークルもしばしのお休み・・・
集会はしないものの改名はするようです。
さて次はどんな名前に。。。
楽しみでもあり、ドキドキでもありw
またそれも楽しいかも?!
ハマりそう????(꒪ཫ꒪; )ヤバイ



アバター
2024/03/24 18:50
心さん、ありがとう!
どうしてなのか何からの卒業?そんな話になっていました。
ぜひぜひ次回、お休みが終わったらだけど、ご一緒できるのを楽しみにしていますね^^

ヤノスさん、ありがと~
にゃんこいっぱい、かわいい♡(*´▽`*)
アバター
2024/03/23 20:33
イコーク モヒャ
`∧∧ ∩_∩∧∧
('曲')( ・σ・ ('⊇')
ι  J   ( つつ
∪∪| | | ∪∪
ッテナー (_)_)
アバター
2024/03/22 21:12
   λ_∧
  ( ・ー・/) みゆにゃん
 と/   ノ
  ( _ 〈
  し′ヽ_)
アバター
2024/03/21 11:08
あらら!!
お互いの今後がテーマだったのね!
参加したかったわ〜。
みんな、何から卒業したんだろう(*'v'*)
アバター
2024/03/19 23:18
/ \ ∥∥∥∥∥
|  ̄ ̄~~ ∥∥∥∥∥
| ___ ∥∥∥∥∥
||∥∥|∥∥∥∥∥
||∥∥|∥∥∥∥∥
|  ̄ ̄ ̄ ∥∥∥∥∥
|    ∥∥∥∥∥
|__∧∧_∥∥∥∥∥
  (゚Д゚)\∥∥∥∥
  /  | \∥∥∥
\(__ノ   \∥∥
________\∥
くそー!!改名シテヤル!!
アバター
2024/03/18 20:41
皆様へ

コメントありがとうにゃん♪
皆様乗って頂きうれしいにゃん♡(=^・^=)
アバター
2024/03/17 18:19
一度刺激的な名前にしてしまうと
その刺激的な名前沼から抜けられなくなるという…w
慣れって怖いw
刺激的なコーデも楽しみだね^^

しばし集会お休みですが
ニコタにはいるよーw(多分)
アバター
2024/03/17 17:01
こんばんは
お疲れ様にゃん
卒業おめでとう←何の?wという話をしたね^ ^
楽しいひと時有難う。
次回の改名もどんなコーデになるのかも楽しみだねー
アバター
2024/03/17 14:49
みゆにゃーーーーん!
楽しんでくれていてありがとう(*´ェ`*)
嬉しいw
アバター
2024/03/17 12:18
そうなんにや〜
アバター
2024/03/17 11:25
ハマってくださいよ^^
習慣になって ヤバイ事が好きになるみゆにゃんに なりますようにニャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.