Nicotto Town



りっく☆じあ~す【56】忘備録ですです~

今度、金レンチ10本貯まったら 陸大祭ガチャを回す。貯まったポイントで「ダイヤの指環」と交換する。

こうやって 忘備録を書くだけで 忘れたりはしないはず。
コラボマスを攻略してたら来てくれた 駐屯地娘の「千僧美羽(せんぞ みう)」ちゃんが  可愛すぎる~♡
放置ボイスは「困ったことがあったら 師団長にお任せ!ですです~」だし、
うちの「まりあちゃん」も 普段はこんな感じの娘だし ちょっと親近感。
さすがに 語尾に「ですです~」は つけないけどね…。

コラボLV35マスに 戦車回収車と玖珠隊長を連れてったら ヒドイ目に遭った…。
東京都あたりで出てきそうなマグマ軍戦車たちが まぁ 固いこと固いこと…。
「姫宮10式戦車」や「あむちーヘリ」が 攻撃しても ダメージひとケタ…。
撤退することも考えたが ベレーザ嬢の攻撃が まだ 普通に通ったので このまま 押し切ることにした。
鹵獲なんて考えちゃダ~メダ~メ!! あ~あ、玖珠隊長が中破しちゃった…。
アルマータ1体くらい 捕まえたかったけど これ以上 玖珠隊長に 無理は させられない…!
最初の金色マスは 3月20日まで待たないと 攻略できない仕様になっている。
LV10だけど 油断しちゃダメだね。コラボイベントで 鹵獲なんて狙ったら 駐屯地娘の方が 怪我をする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.