Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2024-03-17の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨日は叔父さんが入院したとの連絡が入り、大阪まで行ってきました。
夜遅く叔父さん宅に着いて一泊し、話を聞いてみると、人間ドックで「癌かも?」ってことになり検査入院したとのこと。
今日検査結果が出たようで、大腸に小さな癌が見つかったとのこと。
初期の発見だったため、手術というほどの手術もなしで切除できるということらしいです。
内視鏡でちょっと取れちゃうそうです。
手術には付き合わなくていいとのことなので、一安心して先ほど帰宅しました。
定期検査は大事ですね!!!

アバター
2024/03/20 06:03
叔父さま!ほんまに良かったね(>∀<)
どうか手術も成功して、お元気になられますように❤️
アバター
2024/03/18 17:19
こんにちは
初期の発見で本当に良かったでした。
内視鏡で取る事ができて早期発見は大事ですね。
お出掛けもお疲れ様でした。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.