Nicotto Town



みんなで甘~いおやつタイム(=^・^=)






い~っぱい絵本を読んだあとは
まめちゃんの作ってくれた
いちごジャムをお紅茶に入れて
プードルクッキーと一緒に
甘~いおやつタイム♬(=^・^=)







淑女ワンピとつけ襟のピンクも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/23 01:23
こんばんは!
頂いたスミレをコーデに使わせていただきましたので、
お披露目に伺いました^^似合うでしょうか?
素敵なプレゼントをありがとうございました<m(__)m>
アバター
2024/03/23 00:28
夜は寒いですね(*^^*)近くの桜はまだ咲きそうにありません(´~`)モグモグ頂きました
アバター
2024/03/22 23:56
こんばんは。
ピンクの淑女ワンピとつけ襟お似合です。ピンクはあずきちゃんらしいです。可愛いですね。(*^▽^*)
今日は美容院と病院に行ってきました。
この前の健康診断の結果を聞きに行ったんですが、いろいろ引っかかっていました。
生活習慣を改めないといけないと思いました。
アバター
2024/03/22 23:38
こんばんは♪
今日は快晴でした^^
でも風が冷たくて寒かったです(>_<)

淑女ワンピ、ピンクがとお手もお似合いです(*^▽^*)
お部屋もカワ(・∀・)イイ!!
おやつタイム、私もご一緒したかったです(^^♪

アバター
2024/03/22 23:37
いっぱい絵本を読んだ後のおやつタイム楽しいでしょうね(^o^)♬

こんばんは♪旅行でイベント出遅れましたが頑張ります^^;
函館は積雪ゼロでした(^o^)♬

リングゼリー4皿ご馳走様でした♬
アバター
2024/03/22 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
乾燥してる上に花粉も多くて目がヤバいです(;ノωノ)

ピンクのワンピにピンクのおリボンでとってもキュートですね(´艸`*)
おやつも可愛いし美味しそうです✿

ワンピとつけ襟おソロで私も嬉しいです(n*´ω`*n)
大分印象変わるのも楽しいですね♪
アバター
2024/03/22 23:09
あずきさん、こんばんは❤
ピンクのワンピコーデ可愛い~❤
あずきさんはやっぱりピンクですね!(^^)!
大ちゃんは甘いクッキーの香りにつられて登場でしょうか^^

コーデのことありがとうございます~
背景のお花畑が派手なので、結構悩んだコーデです^^;
アバター
2024/03/22 23:06
あずきちゃん こんばんは
ピンクは甘々で 
かわいらしさが出ますね
みんなおやつ美味しかったかな?
クッキーが食べたくなっちゃいます^^
アバター
2024/03/22 22:45
今回もイベントどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
このお洋服ピンクも可愛いですよね❤
このワンピはデザインがすっきりしてて私好みだから二色は買ってしまうかも?
私も今日は甘い物いっぱい買ってきちゃいました。
週末はお菓子を食べながらのんびりの予定です~。
アバター
2024/03/22 22:27
オツカレイン。
アバター
2024/03/22 21:43
こんばんわ|ू•ω•` )
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回もお互い一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
一昨日に続き昨日も無言なっちゃってごめんなさいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
昨日はPL飲んだら睡魔凄くて(´ぅω・`)ネムイでした…
お店とお庭のお手伝いお邪魔はバッチリですよ(`・ω・´)b
今日のあずきさんのコーデもとっても可愛いですね(*´▽`*)
みんなで甘~いおやつタイム♬
みぃ君がワンコクッキーに気付いてる?( *´艸`)
大ちゃんも楽しみですね(*´▽`*)
お返事はまた落ち着いて後日ゆっくり書きにお邪魔させて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/22 21:29
いつもメグチー。
アバター
2024/03/22 20:58
いつも有難うございます。
アバター
2024/03/22 20:47
こんばんは。スプリングコート着て寒かったです。今日はサッカーの応援しています

昨日の地震、ビルの2階にいたのですが、結構揺れて怖かったです
アバター
2024/03/22 20:15
こんばんは
お天気よくて 室内は暑かったけど
風があって窓開けられない 花粉が~
楽しい週末を~^^  

ミモザの散歩道の背景 素敵よね 
でも今回は 夜景がない ミモザに夜景は似合わない? 
月夜のミモザの散歩道も 欲しかったです ^^
アバター
2024/03/22 20:06
こんばんは☆彡
無駄にしだれ桜を買ってしまってw  サクラの並木道ができました。

週末、楽しいコト見つけて、笑顔でお過ごしくださいね ^^

アバター
2024/03/22 19:29
こんばんわ^^

昨日も早めに寝たので
復活できたみたいです^^
お気遣いをありがとうございますm(__)m

初めて 淑女ワンピを見た時
あずきさんにすごく似合いそうって
思いました^^
ふんわりしたワンピとっても可愛いです(*'▽')
アバター
2024/03/22 18:40
あずきさん、こんばんにゃん♪
なっちゃんは今日はお疲れモードなのか、賢者モードなのか
箱座りしてウトウトしてる映像が何度も映し出されました(๑´ლ`๑)
友のミィちゃんも私が買ってあげたトンネルで寝てたり、何かとじゃれてるのか
トンネルから手が伸びて来てガシガシやってるらしく、仕事中に爆笑したみたい(笑)
こちらは明日からずっと雨&曇天の予報で御日様が恋しくなるかもです☔
良い花金をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/22 18:35
こんばんは♪
お天気は良かったですが風があって寒かったです。

今日はお部屋もお洋服もピンクですごく可愛いです^^
皆幸せになれる素敵なおやつタイムですね。

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/22 18:35
こんばんは
淑女ワンピ ピンクかわいい♪
それに合わせた
ピンクチェックの頭のリボンが
更に可愛さUPですね^^
おやつタイムだからしっかり大ちゃんもいる(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/03/22 18:27
こんばんは^^

いちごジャムと淑女ワンピのピンク可愛い〜〜❤︎
お部屋もピンクで甘〜いおやつタイムだね

こころはガチャコーデ
はい コンプしました(*・ω・)ノ
そだ...背景ありますよ
もし良かったら送ります〜〜

昨日はピンクスミレの花かご 嬉しかったです〜
昨日のコーデのボンスキー藤に持たせてみたら色味がぴったりだったよ
今度は着ぐるみじゃなくてコーデするの楽しみにしてるの(*^◯^*)

今日は快晴でした♪
でも風冷たかったです
なのでお昼はいつものうどん屋さんに行ってきました♬
お出汁をとった後の鰹節を見せてもらったけど
すっごく立派な鰹節 使ってるのよ〜
美味しいわけだ〜って思ったよ
アバター
2024/03/22 18:17
こんばんは♪
お天気も良くて寒さもマシになって良かったね(*^^)v
こっちも良いお天気になったけど明日から雨や曇りの日が続くみたい(^^ゞ
ゼリー4皿ごちそうさまでした☆
いちごジャムの紅茶やプードルクッキーもおいしそう(*´∀`*)
ピンクもかわいいね♪
アバター
2024/03/22 18:00
あずき様
こんばんは!ニコ店にご来店ありがとうございました!お返しに4皿を頂きました!素敵もお届けです!美味しそうなクッキーですね!それもピンクで可愛いです^^。
アバター
2024/03/22 17:47
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ 今日はお互い子ヤギちゃんだわ。(嬉)
ピンクのイチゴジャム可愛いよね そのワンピのピンクも可愛いと思うよ~
今日は職業シリーズを休んで新作コーデ~
明日はスミレコーデの予定だよ。(o*。_。)oペコッ
でもまた職業シリーズも投稿するね。

エレクトーンの事教えられるぐらい上手だったら
楽しかっただろうなと思ってるよ。

新作は私も今の所短い方のワンピとポーズだけなんだけど
長い方も背景も買うつもり~
先週のワンピもまだ欲しいしね(笑)

今日は両親のお墓参りに行って来たよ~
車で15分ぐらいなので楽なんだわ。
今日も寒いんだけど良いお天気だし風もなかったので良かったよ。
明日は親戚が来るみたいだわ。

そうそう昨日は朝からびっくりしたよ 少しの間なんだけどニコタに入れなくなったわ(-_-;)
1階にいただんなはほとんど気がつかなかったみたいなんだけど2階は揺れるよね。
最近関東でも地震が多いので怖いわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/22 17:45
こんにちは♪
昨日は雪が舞うような寒さだったのですね。今日も寒いですか?
こちらも寒いです★冬が戻ってきたようです。

今日はピンク&ピンクコーデですね(^^♪お部屋の雰囲気にピンクの淑女ワンピがとってもお似合いですね♪
大ちゃん久しぶりの登場ですね!ヘアリボンもとっても可愛いですね☆彡

地震のこと心配して頂いてありがとうございますm(__)m
最近あちこちで多いですよね。。。自分が生きてるうちに大きな地震が来なければいいな~~と思ってますがこればかりはどうしようもないですね(;^_^Aお互い万が一の備蓄は必要ですね!

明日からまたお天気下り坂ですね★暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/22 17:11
こんばんは꒰。•◡•。꒱
今日も賑やかで楽しそうなコーデですね♬

最近朝が寒いのでずっと結露しています┐(´д`)┌ヤレヤレ
ニャンコには何故かちょうど4時に毎日起こされるし寝不足です~
アバター
2024/03/22 17:06
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクも可愛い♥
淑女ワンピって名前もいいよね(*^^)v
まめちゃんが作ったいちごジャムを紅茶に・・・(#^.^#)
いい香りがして美味しそう(*´﹃`*)

今日は良いお天気だったのでお布団干したよ^^
花粉が気になりながら、ま、いいっか~~とw
でも、日差しが弱いせいか、風が冷たいせいか、お布団は冷たかった(;^_^A
仕方ないね^^;
今は9℃なのでそこまで暖かくないけど、お日様出てるからありがたい♬
でも明日から雨が続く予報。。雨はヤダな^^;

そそ、「ビーファースト」だよ~(●^o^●)
レオ君って言うんだけど、ラビットの半レギュラーみたく、呼んでもらって、出てるよ~^^
盛り上がってくれてありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

良い週末を過ごしてね~(*'▽')
アバター
2024/03/22 17:00
こんにちは♬
大ちゃんお久しぶりですね(=^ლ^=)♫
プードルクッキーを狙っているのかなw
楽しいティータイムを過ごしてね♬

あずきちゃんの所も雪が舞っていたのね;
こちらも遠くの山はまだ真っ白です;
お彼岸頃に雪は珍しいねぇと近所の方と話していました♬

声をかけていただき有難うございます♬
2018年の時に作っているのでお気持ちだけいただきます♬
気にかけていただき感謝です♬^^

週の半ばに祝日が入ったので週末が早いです♬
ゼリー4皿ご馳走さまでした☆
アバター
2024/03/22 16:33
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい
アバター
2024/03/22 16:28
こんにちは!
ピンクコーデとっても可愛いですね(^^♪
淑女ワンピも付け襟もとってもお似合いです(^^♪
ジャムの瓶も可愛いですね(^^♪
素敵なおやつタイムでみんな楽しそうです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/03/22 14:10
こんにちは^^
リングゼリー4皿ご馳走様です♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/03/22 13:14
こんにちは^^

一日遅れで、店イベ出発進行ですw暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノがお詫びに桃とイチゴを持って伺いましたwお約束の4皿爆食。店イベ、お互いがんばりましょうね^^
アバター
2024/03/22 10:33
おはよう(^^♪~ご馳走様でした
アバター
2024/03/22 08:23
おはようございます。

昨日の地震は通院後の薬局で遭遇…
緊急地震速報が居た人全員の携帯で鳴って怖かった!
アバター
2024/03/22 06:36
おはようございます^^
アバター
2024/03/22 06:36
おはようございます⭐️
ニコ店イベント始まりましたね✨
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/22 05:45
あずきさん おはようございます。

昨日の地震は朝早くだったのでびっくりしましたが、
うちの方は震度3だったので大丈夫です。ほんと
地震は怖いですよね

いちごジャムとクッキーで大ちゃん足りるのかな? (*^^*)
アバター
2024/03/22 02:58
 こんばんは✨♥ 
今日は安静仕事しております(●´ω`●)
自炊で作って冷凍庫入ってる料理解凍して食べてます(^q^)
店イベwwwはガチャアイテム早くコンプできたから、ゆっくり作成しオープンしました(¯―¯٥)爆食は毎日伺いますね(^q^)
アバター
2024/03/22 02:16
おお~♪
ピンクコーデ!
可愛さMAXだね(*/∇\*)
アバター
2024/03/22 01:07
今晩は+❀。ガチャほとんどきぐるみって(カワイイけど)…昔はフリマでも価値高かったものですが。
アバター
2024/03/22 00:33
かわゆいコーデ✨♥
ピンクコーデ✨♥イケてます♥

右手のチェック良いなぁ~(^q^)
アバター
2024/03/22 00:20
こんばんは♬
リングゼリー4皿ご馳走さまでした☆
色ガチャのフラワー柄のきぐるみがめちゃめちゃ可愛い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.