Nicotto Town


楓月(かづき)のボヤき


流石に最高すぎた

どうも。楓月です。


今日はTOBEのドーム魂をアマプラで観ました。
控えめに言って最高。助かる。幸せ近かった。
みんな元気そうでよかったし、まじで盛り上がってた。
演出神過ぎるしみんなビジュ良き。え、なんなん?かわいいとかっこいいの渋滞。
久しぶりに「死ぬなよ」聞けた。
大丈夫。あなたがいるから今日も生きてる。

ライブ行きたーい!
最近WEST.のdr期入ったから毎日が充実してる。時間足りん。
AWARDの初回A買ってもらってDVD見てるんだけど、セラヴィ流石に良すぎる。
え、神ちゃんのギターソロから始まるとか聞いてない。
は?淳太かっこよすぎ。
そもそも曲がいいんだよね。キタニタツヤさん最高。ありがとう。
振り付けもかっこいいし。すべてが最高。生きててよかった。

以上です。

アバター
2024/03/19 20:09
サークルに入りませんか?
始めたばっかりで、友達などいないと思います。
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
そしてニコッとタウンのコツなどを教えてもらったりしませんか?
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.