Nicotto Town



タウンイベ用コーデ覚え書き⑤


今回のタウンイベのP参加アイテムのリボンとの組み合わせ、本日で最後の5コーデ目です。

今回の衣装は、なんと〜桃源郷の中華風。実は衣装の方は真っ黒じゃないので、どうかな?とも思うのですが・・・。
ちなみに今回5つ作ったコーデは、同じアイテムは1つも使っておりません。
こうやって工夫するのがコーデの醍醐味ですよね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✩.*˚久々にコーデを楽しみました。

あ〜ついでに言うと、全てのコーデにアクセサリーも使っておりませぬ。本当はシンプルな方が好きなの。

私はロングヘア(今はミディアム)だったので、ヘアアクセにハマっていた事があり、コーデも矢張り実際使った時の感じにこだわっちゃうの。今回で言うと、リボンバレッタを実際に使った時のヘアスタイルを選んだんです。
前はそう言うヘアスタイルが少なかったのですが、いつの間にかバレッタに合う髪型が増えていて満足でした。

コーデ広場には出していないけれど、見て下さって有り難うございました^^

【コーデ使用品】
・P限 夢幻宵桜のリボンバレッタ ローズ 2024.3月
・P限 夏のお嬢さんヘア〜2023〜 ローズ 2023.7月
・色18 桃源郷奇譚の茶屋娘(ピンク)ローズ
・イベ特典 春にほころぶ桜花 2019.3月
・P限 春招く桜花舞扇子(手前) 黄 2020.3月
・色9 浮世の桜吹雪(白銀)→お友達からのプレゼント
・Pイベ特典 春めく季節のまとう桜の花 2021.3月
・P限 幻想桜並木 白 2019.3月
・P限 舞い散る桜フレーム 紫 2019.3月

アバター
2024/03/24 21:42
姫林檎さん

こんばんちゃ^^この間は伝言板で女王様コーデ褒めてくれて有難うございました。
あれ結構、自信作でしたのw(上手く出来たな〜と)
これからもボチボチ、コーデ日記を載せるようにしますので、見に来て下さいね♪

そうそう、ヘアもお揃いだったよね^^目もハートでお揃いだったらよかったんだけど、少しだけキリッとさせたくて違う目にしましたの。私も姫林檎さんの時々コーデも楽しみにしていましゅね( •̀ω•́ )✧キリッ
アバター
2024/03/24 09:43
紫龍ちゃんおはようございます^^
お揃いの髪型とリボンで嬉しい~♪
このコーデ好みです!
目の保養にさせて頂きました(*´꒳`*)
アバター
2024/03/23 21:41
dolphinさん

タウンイベ用のコーデに、何回もコメント有り難うございました^^(惜しい、皆勤賞はならずw)

むか〜し、黒とピンクの組み合わせは流行ったんだよね〜。確かシャネルがこの組み合わせをして、人気が爆発したにょな。
髪型は最近、似たようなのが多いもんね。少しだけ動きが違う感じのが多いから買わなかったんでしょうね。
私はお嬢さんワンピを結構、購入しているのだけど、これに似合う髪型がなかったので、多分?全色買ったんだw その時は何にも思っていなかったけど、よく見るとハーフアップになっていたので、後ろのリボンに合うかな〜と合わせてみました♪

dolphinさん、ストレスが溜まっているみたいですね。無理のない範囲で楽しんで下しゃいな٩(ˊᗜˋ*)و人の事を言えんけんどw(直ぐストレス溜める女より)
アバター
2024/03/23 19:02
やっぱり、黒地にピンクは可愛い♡
その髪型に大きなリボンいいねb
ロングヘア好きなのに、私はその髪型買わなかったのよね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.