Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 10

コーデ、自然、4択:ローズ

アバター
2024/03/18 17:39
こんにちは~^^
同僚さんのわんちゃんは虹の橋渡っちゃったんですね
でも ホント彩乃さんがおっしゃる通り
のびのび自由で本わんにとっては楽しいわん生だったと思います^^
それにしても 脱走したりバスと競争したり いつもは豪快なのに
注射となると腰が抜けたりお漏らししたり
でも注射のために捕まえても 懇願の目で見るだけで 攻撃しようとはしない
愛すべきキャラのわんちゃんですね(๑´ლ`๑)

今日は草取り&お掃除しにお墓に行って来たんですけど
ものすごく風が強くて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
それに お線香に火をつけるのがと~っても大変でした^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/18 00:16
お花見\(^o^)/✨楽しいよねwww(^q^)(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.