Nicotto Town



18個でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
コーデ広場 3

ピンクで10個続きだったので久しぶりに大量?

アバター
2024/03/19 21:16
こんばんわ
ガーデン褒めありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頑張りたいよね
優しい感じのはいからさんが通るを思わせるコーデですね(*'▽')
お彼岸はお盆と違ってお墓に行って会うのですが、お墓が遠い場合家でお迎えしていいと思う
心だから
年々逢いたくなっちゃいますね

今夜は濃厚味噌ラーメンです
アバター
2024/03/19 09:32
再び|ω•๑`)ちら♪
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
伝言板の方にお返事もお返事書きましたよ~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
アバター
2024/03/18 16:49
こんにちは~~
すご~~いですね。キラキラは、最近ず~~~と10しか出ませんよ~~
なので、10・3・でした。いいなぁ~~~そして桃も、凄く収穫しましたね!
これも、未だ、10個です。トホホ (>_<)
アバター
2024/03/18 15:16
sanngoちゃん、こんにちわ♬
私、ずっと10個だよ~~笑
18個大量だね\(^o^)/

今週もよろしくお願いします(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.