Nicotto Town



和風喫茶

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


当店御自慢の

別嬪デザートはいかが?

乙女心をしゅるんと擽る

可愛さMAXよん♡

アバター
2024/03/20 02:45
明け方の巡回ですみません。コーデ広場からの訪問です。
実は私も今頃着替えで、レアの青ガチャとP限定と組み合わせコーデをやっていました。

和風コーデは難しいですよね。
背景とアイテムとのバランスが取れたきれいなコーデですね。
また色々と拝見させて頂きたいと思います。

今月はスマホでinになりますがよろしくお願いいたします
アバター
2024/03/19 10:05
再び|ω•๑`)ちら♪|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪|ू•ω•` )
うきゃーーーーーーーー(≧▽≦)
またまた僕の大好きなスイーツいっぱいコーデ♬
桜な雰囲気のゆぴさんめっちゃ可愛い(∩´∀`∩)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪半分こ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一緒にŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬美味しいね(∩´∀`∩)
今日も僕は元気いっぱいなったよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ゆぴさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
アバター
2024/03/19 01:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「クリームソーダをくださいな。」

 専門書はAmazonで買いますが,それ以外の物はそれぞれのメーカーのサイトか店頭で買いますね。
アバター
2024/03/19 00:48
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/03/18 22:32
メンテナンスでデザートをいただく時刻じゃなくなっちゃった。諸般の事情で今日は21時以降絶食www
アバター
2024/03/18 22:09
こんばんわ♪
別嬪デザート…別嬪なデザート……ゆぴちゃんがデザート♡♡ うん、可愛さMAXだよ~(*ノˊᗜˋ*)ノ
アバター
2024/03/18 21:49
和風喫茶コーデ華やかですね。
デザートが益々美味しそう~
アバター
2024/03/18 19:56
別嬪さんの別嬪デザート
もったいなくてたべれなーい!
アバター
2024/03/18 19:06
27番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/18 18:55
こんにちは。今週も頑張りましょう~!
ステキな雰囲気ですね~
すみませーん、紅茶をくださーい♪
アバター
2024/03/18 18:21
 ☆彡アイテムのちょっとした調合で良く魅せるのも、

色合いがバッチグーならハマるねんけど、

我輩もイケてるかイケてないのは、

そのへんで成功失敗の境目なんだろと。。。

ゆぴたんは、ピンク色は御手なもんだし気に入ったアイテムなら、

上手にこなしてる友の1人だよ~~~んヾ(@^▽^@)ノ

色々挑戦してみてチョ! ←この後チョンマゲって書こうと思ったけど(;・∀・)ヤメタ
アバター
2024/03/18 18:16
おおー流水2つだー( *´艸`)
アバター
2024/03/18 17:52
ゆぴちゃーん♡
きゃっわーーーー!!
スカーレットカラーにピンク、レトロでいてキュート✧♡

週末はリフレッシュできた??
今週もよろぴくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/18 17:44
別嬪デザート、美味しすぎるのでおかわりOK?
乙女心をしゅるん...可愛さMAXすぎるぅぅ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/03/18 17:41
和菓子ならではの細工が洋菓子に飾り付けられてるって最高にオシャレ♪
食べれば笑顔が輝くのは間違いなし!
アバター
2024/03/18 17:06
こんな喫茶店があればいいな。私が散歩で寄る喫茶店のママさんは
まもなく84歳におなりになりますが、ちょう元気ですよ。元気一番。
アバター
2024/03/18 16:39
こんにちは。。ゆぴちゃん、中々ですねぇ
風が血かったですね。。寒く感じました急ぎマース
今週も宜しくです
アバター
2024/03/18 16:28
別嬪さんになりた~い!
お一つくださいな♥
アバター
2024/03/18 16:25
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

わぁ 私も別嬪デザートが食べたいよん~
食べれば食べるほど別嬪になれるのかな~ゆぴたんみたいになりたいよん♪
アバター
2024/03/18 16:06
それでそこまで可愛くなったのね
アバター
2024/03/18 15:53
別嬪デザートいいですね(^^♪
美味しそう~(#^.^#)♬
ステンドグラスのランプのフレームもすっごく素敵(´∀`*)ポッ
そういうフレーム 新作出ないかなぁ~^^
アバター
2024/03/18 15:37
こんにちは
かわいいね~別嬪デザートいいね~
こんなところでまったりしたいなぁ
アバター
2024/03/18 14:53
わぁ~(*'▽')♡何て可愛いメイドさん!
デザートがよりおいしく感じられそう
おひとつくださいな~(*^^)v
アバター
2024/03/18 14:53
おはようございます♪
あ、こんにちはだわ。
メンテナンス明けにきました。

美味しそうな和菓子。
くださいなっ。
もぐもぐ、おいちぃです
アバター
2024/03/18 04:42
めっちゃ可愛い❤和風喫茶のメイドコーデ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
パフェください♪
アバター
2024/03/18 02:34
お~~確かに(ΦωΦ)フフフ…

しか~し☆ゆぴさんの方が若くてかわゆい"(-""-)"

アバター
2024/03/18 02:31
うわー♡可愛いー♡

ゆぴたんと私、お顔似てるから双子やわ( *´艸`)
こんなに可愛くコーデはできひんけどw
この髪型大好き♡私も持ってる(#^.^#)

サキュレント、なかなかメガらへんのやろうね・・
やっと3個メガって嬉しい♡
400で家が欲しいのよー(/ω\)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.