Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2824)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

(麺手前日の夜)
「くまカ~ト、良し~~~~
 パジャマ、良し~~~~
 お腹・・・・ いっぱいᵔᴥᵔ
 おやすみ~~~~」
Z~ Z~~ Z~~~

(麺手当日)
パチ!
(目を覚ますbono
   食事を始めました)

「わ~~ 美味しかった!
 さて・・・ 訪問だ。
 Toshiはまだ寝てるな、しかたないな・・・
 訪問に出発~~~~~~」
ぴゅ~~~~~~
「うるさい子グマだ・・・・・」 


(ロ〜ズ)コ〜デ 自然

アバター
2024/03/19 04:02
アンドロです。
この季節、ミトンの手袋コーデには疑問を感じます。
bono様の秘策が関係しています・・・
アバター
2024/03/19 02:47
こんばんは(*^^*)
メンテ長かったですね^^;
毎回忘れてログインしようとしちゃいます^^;
アバター
2024/03/19 00:47
いつも訪問お疲れ様です。
メンテの日は無理しないでくださいね。♪
アバター
2024/03/18 23:54
くまカ~トの巡回お疲れ様です^^
アバター
2024/03/18 23:02
メンテの時はクマカートが大活躍ですね。
アバター
2024/03/18 22:56
月曜?ボコボコにしてやんよ
 .∩  ∩     =つ=つ  =つ ズキューン
 .( ・Å・)  =つ    ≡つ   =つ  =つ
 .(っ  ≡つ=つ   =つ  =つ  =つ    =つ
 ./    ) シュバババッ   =つ=つ   =つ
 ( / ̄ ̄∪      =つ   =つ ババババッ


ありがとうございます(^o^)
bonoさんトコは、これからもなるべくクマさんにしまっす(笑)
アバター
2024/03/18 22:54
メンテ前にバッチリ準備OKだったんだね
メンテ明けToshiさんまだ寝てたんだね 訪問お疲れ様^^
アバター
2024/03/18 22:36
bonoさんの颯爽と走る姿を見たかったです(^^)/
カッコよかったでしょうね♪
アバター
2024/03/18 22:33
こんばんは(^^)/ 長メンテでした 怖い強風でした

くまカート巡回お疲れさまでした!

2008年に亡くなってる 米原マリさんのエッセーを読んでいます
ロシア語通訳、エッセイイストの方でした 読み物は面白かった
私が好きな曲 グランタンゴ はピアソラががチェロのロストロポービッチに書いた曲と出典で知り
読み始めました ロシアって昔から不思議な国のようです
(今はどうか知りませんが、トイレが地獄に汚いのは標準らしい)

私の前世がロシア人らしいんだが、自覚がありません 

アバター
2024/03/18 22:13
メンテの時はやっぱりくまカートだよね!
Toshiちゃん、起きてるじゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/03/18 21:49
マッハでの訪問有難うございます(*^^*)
ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2024/03/18 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また今週もよろしくお願いします
クマカート大活躍だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/03/18 20:16
くまカートは安全運転してね~
アバター
2024/03/18 20:01
あらら(;´・ω・)寝ているToshiさんを起こしちゃった?

高速訪問、お疲れ様でしたm(_ _"m)
後はbonoさんもゆっくりできると良いですね♪
今週もどうぞよろしくぅ(*´∇`*)
アバター
2024/03/18 18:41
おやすみ〜〜〜
今夜は院内警察を楽しむんだ・・・・
でも、同じような展開が多くてクマるんだ!

ぴゅ〜〜
アバター
2024/03/18 17:49
麺手の時はいつも大変だね~
前日からお腹いっぱいで準備万端(*'▽')
当日も食事を済ませて寝ているToshiさんを置いて出発!
気を付けていってらっしゃい~~♬♡
あら?Toshiさん起きてたww
アバター
2024/03/18 17:46
硬い焼きそばは美味しかった〜〜
満腹なんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/03/18 17:42
メンテ前の準備も完璧ですね♪
気を付けて訪問いってらっしゃい^^
アバター
2024/03/18 17:32
今回のメンテ前の訪問はbonoクンだったの?
だから目の廻る忙しさなのね
お疲れ様!!
アバター
2024/03/18 15:44
訪問頑張ってくださいね。
忙しいね。
アバター
2024/03/18 15:28
こんにちは♪
くまカートで訪問、お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.