Nicotto Town


くるくるの日記(=^・・^=)


やっとヘアをゲットできた...!!

!!

もらったステキコーデ♪:23

ずっとフリマで狙っていたヘア!

やっとゲット!
めっちゃ可愛い( *´艸`)

アバター
2024/03/27 20:50
こんばんは☆

いつもありがと♡めっちゃ嬉しい(≧▽≦)

ニコっと推し活つの量産型ワンピ 灰
お願いできるかな…?
ちょっと高めだからもうちょっと低めにした方がよかったら見直してきます><
ご検討よろしくお願いします(´▽`*♡)
アバター
2024/03/25 19:50
こんばんは。先程はコメントをありがとうございました。
存続希望のコメントをしたつもりでしたが、していなかったようなので脱退の旨承知いたしました。
これまでお世話になりありがとうございました。
しりとり楽しかったです。
ご丁寧にご連絡をありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/03/21 18:10
こんばんは☆
了解です!
図々しいけど4月よろしくお願いします;;
ほんと~うにありがとう(o_ _)o))
アバター
2024/03/21 18:07
こんばんは☆

そうなんだ♩全然くるくるちゃんがしたい時にしてくれると助かります;;

お礼いいの⁉私だっていつもくるくるちゃんにお世話になってるのに( ;∀;)
本当にありがとう(´;ω;`)
アバター
2024/03/21 17:50
くるくるちゃんこんばんは☆
此方にコメント失礼しますm(__)m
.O*プレゼントサークル*o.からです♩

お知らせにコメントありがとうございます^^
本当ですか⁉できれば少しでいいのでお出ししてくれると助かります;;
いつかお礼は必ずしますm(__)m
アバター
2024/03/20 18:00
今から、ピンクのバラの花束送るね
アバター
2024/03/19 20:31
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261411

いってたサークルだよん
アバター
2024/03/19 16:57
かわいいね‼
似合ってるよ。
良かったね〜‼
感謝しなよ
アバター
2024/03/19 13:55
めっちゃ可愛い!!
似合ってます!
アバター
2024/03/18 18:30
くるくるさん、お久しぶりです、お花見会の参加ありがとうございました、水曜日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/18 18:14
おお、素敵ですね!
似合ってますよ(*'▽')
おめでとうございます~!
アバター
2024/03/18 18:07
こんばんは♪フリマ成立おめでとう!!
可愛い!!似合ってるよ~
アバター
2024/03/18 18:07
ええええぇありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/03/18 18:03
可愛いね~!!
カラーがお洒落、、、✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.