Nicotto Town


ダークブルー


鈴鹿の森庭園 夕景


2月26日 三重県鈴鹿市にある鈴鹿の森庭園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2272.html



アバター
2024/03/25 21:20
さすがと言うくらい手入れが行き届いた大木ですね。
見事としか言いようがありません。
あの時の感動がよみがえります。
今年は2週間ぐらい早い満開。
ちょうどいい時期に行かれて、写真もバッチリ撮れて良かったですね。
アバター
2024/03/19 14:53
こんにちは。
いなべ市梅林より拝見。
関西は規模の大きい梅林多いですね~。
こちらでも吉野梅郷ってありましたが、木が病気になって全部刈られてしまいました。
また植えてるようですが、元に戻るの何十年もかかりそうです。
どのお写真も素敵ですが、4,5,6,9,11,12枚目が特に好みです。
鈴鹿の森も、枝垂れ梅が綺麗で、梅のシャワーみたいで1,3,5,9,10枚目が特に素晴らしい~♪
アバター
2024/03/19 11:55
はじめまして、こんにちは。
2月26日! ^^

私は3月4日でしたので、同じ最高額の1,800円でも違いますね。
写真を拝見したら梅の花が本当にたわわ。たっぷりこんもり。(o^^o)

今年初めて行きましたが、今年は早く満開になったとか。
3月4日は、綺麗でしたが、ピークを過ぎていたように思います。
ダークブルーさん、最高のタイミングだったんですね。(拍手)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.