Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
コーデ広場 5

ショップ、コーデ、4択:仕事関係

アバター
2024/03/19 12:59
こんにちは~^^
お友達のお家で白ちゃんとお友達の猫ちゃんと一緒に過ごされたんですね♬
楽しい休日よかったですね♬(#^.^#)♬
ホント仲良しの寝姿は癒されますよね^^
お友達の猫ちゃんの爪切りに耳掃除 お風呂まで入れてあげるとは
流石猫の扱いが上手な彩乃さんですね♬(*^^)v
ところでお友達の猫ちゃんはなんてお名前なんですか?
呼び名じゃなくても毛色とか特徴 教えてもらえると嬉しいです^^

今頃は帰り道?
もうお家に着いてるのかな?^^
帰ったら白ちゃんとゆっくり過ごして下さいね^^
アバター
2024/03/19 01:06
また春めいたコーデ良いね✨♥
アバター
2024/03/19 00:17
彩乃さあああ~~~ん
4択☆彡きらきら☆彡
有難うございます\(^o^)/
行って来ます~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.