Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


78位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/06 ~ 2024/02/12
順位 大きさ
78位 スイートピー【白】 4.52cm

皆様が水やりして下さるおかげで、スイートピー(白)が78位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

ぎっくり腰の状況ですが、良くなってきたかな?という時に、無理な体勢をとってしまい、まだ治ってない状況です_l ̄l●lll
オプメンさんから聞いたところによると、ぎっくり腰はなり始めは治るまでに1か月くらいかかるらしく、癖になって回数重ねてる人は1週間くらいで治るとか。
アレク、この3年間で4回目のぎっくり腰なんですけど( ´△`)
ぎっくり腰が治ったら、腹筋背筋鍛えようと思います!

今週も病院が控えているので、待ち時間でぎっくり腰が悪化しそうな予感がしてます><
どうしたらいいんですかね?
ぎっくり腰のせいで、スキンケアも出来ていません( ・´ω`・ )
結構しんどい生活です(ノ-o-)ノ ┫
何かいい対策法知ってる方いらっしゃったら教えて下さると嬉しいです!

アバター
2024/03/25 21:10
こんばんは^ー^
ピルって書いてましたね ピルじゃなくてピールです^^;
文旦の皮の砂糖漬けですよ^^ 文旦頂いたんだけど あまりにも皮が綺麗で 勿体ないなあ~と
思ってYoutubeで検索したらピールやマーマレードが作れるって事が分かってね
分からない事があれば何時でも聞いてね^^ 分かる範囲でお答えしますよ
アバター
2024/03/25 15:16
こんにちは(^_-)-☆
今日は徒歩で業務スーパーに行ったら重い物ばかりが安くて帰りは重かったです><
アバター
2024/03/21 22:31
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/20 16:35
こんにちは。
Pコでペンギン便さん4匹増やし、やっと桃が106個メガ5個集まりました^^
アバター
2024/03/19 23:03
こんばんは 
メンテで遅れたペンギン便、クマカートを引っ張り出して配達中です(^(Ξ)^)
アバター
2024/03/19 16:31
こんにちは^^

ぎっくり腰 痛いよね〜
こころも何回かやったことあります
前屈みの姿勢とか辛くてできないよね
顔洗うのしんどい...よね
以前は慢性的に腰痛あったけど何でか最近は大丈夫
ウォーキングとストレッチが良いのかもしれないなあ

電気屋さん...いざ頼むとなると困るよね
こころは電気のトラブルはご近所の電気屋さんが
お馴染みなのでお願いしてるんだよ
アバター
2024/03/19 15:51
やはり腰回りの筋肉強化ですね。
体幹とかね。
癖になるのは筋力が低下しているからですよ。
YouTubeに色んなのがありますから、
参考にしてみてください。
あ、ストレッチも忘れずに!
アバター
2024/03/19 14:49
こんにちは。
外は日差しが有って暖かそうだけど 家の中では寒くて鼻水すすってますw((+_+)) 
体調には気をつけて下さいね。

アバター
2024/03/19 09:28
こんにちは。
ぎっくり腰なかなか治らないんですね。
私はなった事はないのでよくわかりませんが、
激しい痛みのある時は無理せず、痛みが治まってきたらあまり安静にせず。
あとは、消炎効果のある湿布が有効だそうです。
早く良くなりますように。

>性善説
だからアレクシエルさんの周りには、いい人が集まるんですね^^
アバター
2024/03/19 00:56
そりゃあ、問題出す方はかんたんだべ
もっとヒントくれ~

アバター
2024/03/19 00:49
こんばんは^^アイス解けないうちに食べられてよかったね^^
お大事にね
カイロでも貼ってみる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.