Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


メールアドレス使えなくなってた


しばらくメール使ってなかったら yahooにINできなくなって。。

もしかしてニコタもできなくなったら ショックだわ!

今のところINできてるけど そのうちできなくなるかもしれません

もう辞め時なのかも

アバター
2024/06/02 21:37
一人生活も3か月目に!大河見ても誰かと話さないと物足りないよね!(>_<)
アバター
2024/06/02 16:20
こんにちは^^午後にすごい豪雨と雷がすごかったwww(^v^)
アバター
2024/06/01 21:36
葛飾八幡宮と言えば小学生の頃、塾で100名くらいで本殿に上がり合格祈願したよ!(^^♪
アバター
2024/05/31 21:29
明日中高一緒だった友達に会いに市川へ!葛飾八幡宮とか中山法華経寺とか行こうかな!(^^♪
アバター
2024/05/30 21:44
大納言、中納言とくれば小納言のはずなのに少納言っていうのはなぜか知ってる?(≧▽≦)
アバター
2024/05/30 16:22
こんにちは^^台風前の駆け足訪問です(^v^)
アバター
2024/05/29 21:50
10年くらい前に行ってた床屋さん!僕のこと覚えていてくれた!ちょっと嬉しい!(≧▽≦)
アバター
2024/05/28 22:02
世界の戦争・経済・民族史がよく分かる「地政学」っていう本を読んでるんだけど・・なるほど!(^^♪
アバター
2024/05/27 21:33
日本語は難しい!1から5まで数えて!次に5から1まで数えて!なぜ難しいか分かるよ!
アバター
2024/05/26 18:41
今晩わ^^土曜日曜楽しめたかな訪問(^v^)
アバター
2024/05/25 21:50
特別企画展「日本と西洋の近代美術」見てきたよ!小学館の図鑑を見てたのでいろいろ楽しめた!(≧▽≦
アバター
2024/05/24 21:11
明日は県立博物館と美術館へ従兄弟と行く予定!面白そうな企画展やってるんだ!(^^♪
アバター
2024/05/23 21:42
NHKトリセツショー見た?超悪玉コレステロール退治にうちでは2年前ごろからアマニ油飲んでる!
アバター
2024/05/22 21:58
今年のバラの花びらジャムとっても色がステキってラインが来た!週末取りにおいでってこと?(≧▽≦)
アバター
2024/05/21 22:07
生成AI専用PCがいよいよ登場!従来の20倍速で処理能力UP!幾らくらいになるのかな~(≧▽≦)
アバター
2024/05/20 22:07
老若を問わず腎臓を大切にしましょう!腎臓の働き①尿を出す②血圧の調整③血液を作る司令塔④・・
アバター
2024/05/19 21:26
大河ドラマ「光る君へ」鎌倉や戦国時代と違って武力じゃなく心理戦が面白い!(^^♪
アバター
2024/05/19 15:19
こんにちわ^^気持ち良い日が続くも今夜あたりこら雨になりそうねすね(^v^)
アバター
2024/05/18 21:50
今日はパパに代わって農作業!サクランボ・玉ねぎの収穫、キウイの花粉付け、夏野菜の支柱の補強・・・
アバター
2024/05/17 21:43
2週間ぶりの実家!3月までは帰宅しても無関心だったオレオ(ᐡ • ̫ •`ᐡ)が狂喜してくれる
アバター
2024/05/16 21:18
明日仕事終わったら高崎に直帰するんだ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) オレオが首を長くして待ってるから
アバター
2024/05/16 18:06
今晩は^^明日わ26度超えで夏日になりそうWW(^v^)
アバター
2024/05/15 21:14
昼間SHIBUYA SKYへ行って来た!事前予約が必要って知らなかったけど入れた!(≧▽≦)
アバター
2024/05/14 21:23
僕がいた10年くらい前の東京から随分あっちこっち変わっちゃった!(≧▽≦)
アバター
2024/05/13 22:09
ロシア・ウクライナ戦争、イスラエル・ハマス戦争、中米対立皆おさまりが見えないよね!(>_<)
アバター
2024/05/13 18:24
今晩は^^強風で雨でした明日は洗濯日和で紫外線の対策もしないとねえ(^v^)
アバター
2024/05/11 22:07
昨夜は仕事が終わって横浜に直行!友達達と飲み歩いたよ!(≧▽≦)
アバター
2024/04/09 18:15
今晩わ^^今朝わ春の嵐でしたねえwww(^v^)
アバター
2024/04/07 23:39
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/04/04 18:16
今晩は^^桜が満開になりましたWW(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.