Nicotto Town



続*ダイナーカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


本場アメリカ顔負けの

スパイシーな味わいが自慢♪

気取ってないで

ガブッ☆彡と行っちゃお~ぜ!!

アバター
2024/03/20 11:04
俺、この店に行きたい(*'▽')♡
アバター
2024/03/20 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そのホットドッグとコーラのセットを注文したのは私です。」
アバター
2024/03/20 00:37
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/03/19 22:05
ローラースケートのウェイトレスって映画みたい
すごくかっこいいです
アバター
2024/03/19 21:21
49番目に素敵コーデを押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/19 18:42
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は髪を切りに行っていました( ̄▽ ̄)
アバター
2024/03/19 18:42
 ☆彡本場顔負けしないゆぴたんのお出迎えには、

スパイシーな味わいより、ガブッとお持ち帰りしたい▽・。・▽ワン!ナンテネ

今日は首をコクンコクンなの㋧(´∀`*)ウフフ

えっ!ガチャどないなったちゅうねん!!あんまし気にしてへんけど㋧(o ̄∇ ̄o)♪

期限切れになるまでチケ残してたの㋧σ(-ω-*)フム
アバター
2024/03/19 11:41
ダイナーカフェのウエイトレスさん可愛い~(´∀`*)ポッ
彼女目当てに 男の子たちがいっぱい集まってきそう(#^.^#)♬
アメリカンな雰囲気にポニーテールがぴったり(^^♪
アバター
2024/03/19 10:53
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

この背景やエプロンワンピを見ると
何となくバックトゥザフューチャーを思い出すわ~
クリームソーダ 美味しいよね~
ローラースケートを履いてはここだけの醍醐味かな?
ゆぴたんのウィンクコーデも良いわ~☆彡
アバター
2024/03/19 10:38
ローラースケートで颯爽とカッコいい!
ゆぴちゃん今回も上級者コーデだね、素敵(*'▽')
アバター
2024/03/19 10:28
ジャンクフード食べに来たよ~♬
コーデの色使いかっこよくてさすが☆
アバター
2024/03/19 10:10
ゆぴさんのアメリカンのファンです☆
でもこんなにカッコ良く☆自分じゃ絶対できないわ(≧◇≦)

リアル先日メロンソーダ久しぶりに飲んだらメチャ美味しかったわ(^O^)/

アバター
2024/03/19 10:08
再び|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
ダイナーカフェのゆぴさんコーデは明るくてめっちゃ楽しい気分なるですね(*´▽`*)
一緒に働くレッサーパンダ君も頑張ってる~(*´▽`*)
クリームソーダ美味しそう(∩´∀`∩)僕はサクランボからパクと食べちゃいます(´・∀・`)エヘ
ゆぴさん今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/19 09:19
おはようございます
かっこいいですね
本場の味を食べてみたいですねw
アバター
2024/03/19 08:41
どんなにスパイシーでも無敵のクリームソーダがあれば平気♪
(ダイナーカフェなのにニコみせのテーブルにはご飯もの4種という罠)
アバター
2024/03/19 08:40
無駄に高カロリーなのが自慢の合衆国料理だぁwwwギャッハハハハw
アバター
2024/03/19 08:23
おはようございます

はい!ランチします
ホットドッグおいしそー!
ポテトないんですかぁ?ポテト…
アバター
2024/03/19 08:21
ウィンクしている
アバター
2024/03/19 07:51
わあ~い(*'▽')♡アメリカンなコーデ、かわいいですね!
ホットドックくださいな~(*^^)v
アバター
2024/03/19 07:43
おはようさん。。ゆぴっち
早く食べてくれない。。しおれちゃう
アバター
2024/03/19 03:49
ゆぴたん(^^♪

アメリカンで可愛いコーデやね( *´艸`)
メガ2個しかできひんのよー
もう、どうなってんだか( ;∀;)
ガーデンはこわいわー
家ゲットしたらもうやらんとくw
アバター
2024/03/19 03:38
わぁーストライプ柄のメイド服めっちゃ可愛い♥️♥️♥️
ウインクされちゃったら買わないと。ホットドッグとクリームソーダくださ〜い♪
アバター
2024/03/19 01:55
わお、アメリカンポップスタイル♪
はじけるような
なんともステキな色使いですね (((o(*゚▽゚*)o)))o)))
アバター
2024/03/19 01:52
ケチャプとマスタード下さい( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.