Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(653)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 クリスマス柄おっきなミトンの
 お披露目ありがぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 今の季節手袋は・・・・・・」
「ごめんね、フリマが成立した時のおまけなんだ。
 どうしても背景がほしかったんだ
 暑いのを我慢してね」
「そうですか・・・・・・」

「お披露目が済んだらミトンはフリマに出すんだ」
「それでお急ぎでしたか」
「うんᵔᴥᵔ」
「でも、季節ではないので価値が・・・・」
「しまった! どうしよう・・・・・」
(涙目になるbono)
「出品してダメだったらキープですね」
「オ~~ アドバイスありがぼのᵔᴥᵔ」
「では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~


(仕事関係)ショップ コ〜デ

アバター
2024/03/20 03:58
bonoは今週もランクインで安心できたんだ。
ガ〜デンにべは激戦の予感がするんだ。
頑張らないとね・・・
アバター
2024/03/20 02:36
こんばんは(*^^*)
アンドロさん素敵なコーデですね♪
ミトンも可愛くて^^またフリマで素敵なアイテムに変わるといいですね♪♪
アバター
2024/03/20 00:37
ミトンとは、面白いアイテムをゲットされましたね。!(^^)!
またフリマで素敵なアイテムに換わると良いですね。♪
アバター
2024/03/19 23:48
こんばんは(^^)/ 店用の桃の備蓄が進みません

ミトンはお料理関係かと思ってましたが、寒さ対策にも良いのですね さすがです!
フリマでよいご縁がありますように(*^^)v
アバター
2024/03/19 23:47
クリスマス柄のミトン可愛いですね(*^^*)
次シーズンまでキープするのも良いですね☆
アバター
2024/03/19 23:12
かっかかっかかようび〜
╭◜ 火◜◝╮   ╭◜火◜◝╮
(  •Å•  )  (  •Å•  )ぼわぁっ
╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
     (   •Å•   )ぼわぁっ
     ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

 謎生物(笑)
アバター
2024/03/19 23:05
季節ものの出品は難しいね。。
アバター
2024/03/19 22:19
今晩は☁
又寒く成ったから三トンも需要有るかもですね(^_-)-☆
高校野球も始まりお彼岸だと言うのにとっても寒くて明日は春の嵐に成るとか気を付けてね(^_-)
アバター
2024/03/19 21:27
アンドロさんが 『この時期の三トンは…』とこぼしていたけれど、
そういう↑の事情があったんですね(・∀・)ウン!!
フリマで活躍してくれると良いですね(*´∇`*)
アバター
2024/03/19 21:27
こんばんわ!ミトンはクリスマス柄でしたか~
あまり気にならないです~bonoさんの手に合ってるかも~
アバター
2024/03/19 21:17
ミトンよかったね~
アバター
2024/03/19 20:40
大きなミトンはこの寒さにはピッタリ‼︎
フリマに出すなら秋くらいだね〜
神成立が期待できるかも??
アバター
2024/03/19 20:22
暖かそうなかわいいミトンだね
流石アンドロくんナイスアドバイスだね^^
アバター
2024/03/19 20:08
今週はちょっと寒そうですが・・・
次の冬シーズンのフリマでミトンが活躍してくれるかもですね
アバター
2024/03/19 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
季節になったらフリマで人気かもだね
アバター
2024/03/19 17:23
手羽元と大根の煮込みは美味しいな〜〜〜

すごく寒くなってきちゃった。
春はどこなのかな?
クマったな〜 
今夜はアガサのドラマを楽しむんだ。途中で寝ちゃうかも?
アバター
2024/03/19 15:38
こんにちは!
クリスマス柄はしばらくキープの方がいいかもですね^^
新しい課金特典ゲットおめでとうございます!
アバター
2024/03/19 15:31
フリマの価値判断は難しいな。
ビンテ〜ジの課金特典が全く新しい課金特典と交換できてご機嫌なんだ♡
アバター
2024/03/19 13:48
あったかそうで可愛いミトンですね♬
でも、そろそろ出番が少なくなりそうだし
フリマはやはり季節先取りのほうがいいのかな?
アバター
2024/03/19 12:27
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは和風のオトナコ〜デを楽しんでるんだ。
風が氷みたいなんだ・・・・ 
クマっちゃうな〜〜
アバター
2024/03/19 11:11
リアは風が氷なんだ。
今日はのんびり訪問なんだ。
ニコ店訪問も済ませたんだ、満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/19 11:00
さすがはアンドロ君 良いアドバイスをくれますね^^b
アバター
2024/03/19 10:48
こんにちは♪
存在感ありますね~今度の秋頃、フリマいいかもしれませんね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/19 07:43
かわいいミトンだね。
もしかしたら、bonoさんの手にぴったりかも?
今日は寒いからアンドロくん、良かったね!
フリマで良いものに変わりますように。
アバター
2024/03/19 06:56
おはようございます♥️
かわいいヽ(*´∀`)ノ♪

ゆっくり楽しいbono曜日をね。
アバター
2024/03/19 06:33
今日のアンドロさんもカッコいいけど~
季節外れのミトンをしてるね~
bonoさまがフリマで貰ったおまけだったのね☆
お披露目がすんだらすぐフリマに出すので急いでる(*'▽')
でも季節ではないと価値が下がりそう!
アンドロさん流石のアドバイスね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.