Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

N企画「色コーデ/白系」

もらったステキコーデ♪:40

にゃん曜日でお休みにゃん♡

今日もたっぷり眠ったにゃん=^x^=

さ~~~~て~~~~~~~?

にゃん!

何をするか忘れてしまったにゃん・・・

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(仕事関係)ショップ コーデ

アバター
2024/03/20 04:29
にゃんは高級紅茶でリラックスにゃん=^x^=
本当はコーヒーがよかったにゃん・・・
アバター
2024/03/19 23:35
かっかかっかかようび〜
╭◜ 火◜◝╮  ╭◜火◜◝╮
(  •ω•  )  (  •ω•  )ぼわぁっ
╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
     (   •ω•   )ぼわぁっ
     ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

 謎生物(笑)


いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/19 22:14
今晩は☁
昨日に続き今日もユックリ出来たかしら!?
高校野球も始まりお彼岸だと言うのにとっても寒くて明日は春の嵐に成るとか気を付けてね(^_-)
アバター
2024/03/19 22:11
にゃん曜日しっかり休めたようで良かったです。
何をするか明日思い出したらいいと思います!
アバター
2024/03/19 21:52
たっぷり眠れてよかったニャン♪
睡眠は大切ニャン^^
良質な睡眠をとるには、どうしたらいいのかなぁ~って
いつも思ってます^^;
やっぱり適度な運動と食事なのかなぁ~^^;
アバター
2024/03/19 18:40
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/03/19 18:30
ゆっくりして下さいね^^
アバター
2024/03/19 17:29
手羽元と大根の煮込みは美味しいにゃん!

リアは激サムにゃん! 
タウンも4人で激サムにゃん!
激サムrock ’n’ rollにゃん・・・・
アバター
2024/03/19 12:30
アシタバの天ぷらうどんは美味ゃ〜にゃん=^x^=

激サムにゃん!
タウンは人も少ないにゃん!
Very cold rock ’n’ rollにゃん・・・・
アバター
2024/03/19 12:09
私も寝たいニャンw
アバター
2024/03/19 11:15
そのコーデからすると、
演奏ですねw
アバター
2024/03/19 10:00
何をするのか思い出しましたか?
楽しいことだといいですね(=^・^=)
アバター
2024/03/19 09:20
社長はなんか有名人らしいにゃんねw
アバター
2024/03/19 07:46
おー、脳が小さいと大変ですね。
ゆっくり考えて・・・寝てください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.