Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個^^;


今週のランクインは2個^^;

おまけに98位ギリギリがあったりするw
ヤバかったけど滑り込みセーフ^^v

明日からしばらくお休みします。

アブダビに行って砂漠ツアーに行って来ますw
ドバイにもちょっと足を延ばすかも
アラビア世界 楽しんで来たいけどラマダン中だから
どうなることやら^^;

夜は楽しいらしいけどね^^

アブダビの甥っ子の所に赤ちゃんが産まれるので、
ベビーカーとか持って行くことに・・・メチャ荷物が多い
ベビーカーとその付属品だけで12kg

甥っ子の奥さんの親戚とかとの会食とかありそうで気が重い;;
観光というより、甥っ子の陣中見舞いってところかな?


アバター
2024/03/22 21:12
砂漠ツアー、面白そう~~。
甥っ子様のお子様の顔も見れるし、いいな。

旅行報告、土産話、期待してます☆
充実した旅になりますように~~。
アバター
2024/03/20 23:42
わ~すごい旅行になりそうですね!
楽しんできてください~
アバター
2024/03/19 21:21
ラマダン経験も愉しそう!!!アラ首って融通効く(ものは言いよう???)で暮らしやすいそうですし、甥子さんがいらっしゃるってうらやましいなぁ! 

やっぱさ、西岸に不法入植しているイズラエル人(兼アメリカ人)を完全に撤退させないと、ぜったい理解を得られないのよね。。
アバター
2024/03/19 13:38
ダブルランクインおめ~~(^^)/ 最近は大量が続いていたから、
本来ダブルでもすごいのに、ちょっと減ったって感じだわね~(^^;
私は4個でしたww 10位以内はなかったけどね~。

気を付けて行って来てね!大変だろうけど、その分楽しみもたくさん
あるんじゃないの?ラマダン中の会食って、豪華だって聞いてるしww
サウジと違って外人とかはお酒もOKっていうじゃない?そうそう、兄
の話では、サウジもアラブ首長国連邦からの入国では、お酒の持ち込み
はもちろんNGだけど、お腹に入っているのは構わないらしいのwwんで、
みんなドバイとかでさんさん飲んでサウジに戻ってたとか~(^^;

新鮮なマトンとか食べられるんじゃないの?期待大だわね(^^)

あれ?アブダビ近郊に砂漠ってあったっけ?なんか町って感じなんだけ
ど。。。あ、ちょっと離れたらこれ砂漠かぁ~←GoogleMapww 兄は
サウジの砂漠で車ひっくり返った経験あるらしいので、運転にはご用心
を(^^;
アバター
2024/03/19 13:23
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

わ〜〜
砂漠ツアーはすごいね〜〜〜
楽しんんでね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/19 13:21
ダブルランクインおめでにゃん♡

旅を楽しんだきてね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.