Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2024-03-19の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


ちょっといろいろあって、遅くなりましたが先ほどデータを提出しました。
明日はゆっくりしようと思います!
まぁ、、お天気も悪そうなので、のんびりできると思うよね(^^)

アバター
2024/03/20 11:44
こんにちは
今日は晴れているのに冷えます。
休日です、風も強いですから花粉も心配ですゆっくりしてくださいね。

アバター
2024/03/20 05:59
そっちも天気悪そうなんやね!んじゃ尚更お家でゆっくり、がいいね(^ー^)

今日は嫌いな人が有給やから、実はそんな出社するん嫌じゃなくて( *´艸`)平和な1日やと思う♪行ってくるね~!

桜の開花、結局例年並みみたいやね。暖冬やったけど、春が寒過ぎるもんね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.