Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


死ねどす。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142







さて、誰に宛てたツイートか知りませんが

思い当たる方はどーぞ!




おぼろ・京都人。

私ではありませんよ。御迷惑掛けたの。



それで、どこでどういう縁組に揃えたのか知りませんが

わざわざ、おぼろ班&京都旦那班で縁組の芝居まで

都営地下鉄で劇場公開していたようですが、

(ご丁寧に私に)

事前に話の内容を知らされてもいない私に、遠ざかればいい

のに「自分達の都合のいい時だけ利用会」でも困りますから

(こちらは、まったく知らされていない話ですから)


それでおぼろ&京都旦那班に付き添わされているのは

ウチではありませんか。

(その程度の付き合いですから今更焼きもちもありません)


しかし「あの大ウソつきのあの人」が調子のいい事ばかり

言って、ウチの伯母になんて言っていたか知りませんが

事情があるにしても、京都の旦那さんに心使いのお金まで

残して旅立って行ったのに、凄いおんぶにだっこで

来ているくせに、呆れた獅子会ですね。

(可哀想・・・あの伯母さん。あんた達みたいな人達を

信用してお金まで残したなんて。

これで獅子会信用出来ますか?)

私は、たっぷり正妻の奥さんにはお金払ってありますが、

結局、私に頼みに来るの亭主の方だから・・・


まぁ「あの人」の裏付き合いの凄いのは有名ですよ。

それでなければ「オメガの時計」まで行ったら?

もうウチには来れなくなりますから。

だってさぁー、言いたくはないけど、ウチの母親の介護施設

まで追っかけて(他にも過去の皆さん行ってるみたいだけど)

それでパパにもならないし、おまけに私はダメとは言って

ませんが、私の中学の学窓の人を奥に二号さんとして

かくまっているのでは、私との交流が濃すぎて話に

ならんわい。

笑えるでしょう。そんな人達・・・

ウチの母親と伯母が生きている、うちはいいけど「家族経営」

なんて言って何されるかわかりませんから・・・

あなた達では信用が無いでしょう。これでは・・・


さて、そちらから頂戴したメッセージ「死ねどす。」

未来はありません。私には・・・



こちらから、あなた達へ「死ねどす。」

これが本日の私からのお伝えでございます。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.