Nicotto Town



下町の駄菓子屋さん

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64


ママからお駄賃貰ったら?

さっそく買いに行っちゃうのダ!

てへ♪

オバチャンおまけくれるかなっ?

アバター
2024/03/30 12:36
ゆぴちゃん。1時に来ますかぁ、少し遅れて
3時以降になります宜しくね
アバター
2024/03/22 20:04
こんばんわ|ू•ω•` )
めっちゃ(*∩∀∩*)ワクワク♪駄菓子屋さんコーデ楽しそう(≧▽≦)
僕はちっさい小袋のかっぱえびせん大好きだったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと何かよーわからんちっさいカップに入ったクリームぽいやつーw
アバター
2024/03/21 03:56
ゆぴちゃん♪おはようー☆
わぁー駄菓子屋さん大好き❤もちろんコーデも素敵だよ♥️♥️♥️
くじ付きガムめっちゃ買いました。
アバター
2024/03/21 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ねぇ,くじを引いてみた?」

 マーブルチョコは懐かしいですね。
アバター
2024/03/20 20:20
モロッコヨーグルもあるー!
ゆぴちゃん、買って〜(*´艸`)
アバター
2024/03/20 18:36
 ☆彡ゆぴたんはお小遣いで(「・ω・`)・・・ドレドレ買うの?

カワ(・∀・)イイ!!からオバちゃんオマケしてくれるよん!きっとね。。。

ミモザの新作は( ´・ω・`)_イカガ?
アバター
2024/03/20 17:52
37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/20 16:06
オバチャン。。って言うたらあかん(≧◇≦)

オネエサン。。。って言うたら負けてくれるかも☆
アバター
2024/03/20 14:26
よくチロルチョコとか買ってたなあ
アバター
2024/03/20 13:05
わぁ~♬楽しそう♬(#^.^#)♬
駄菓子いっぱい買って嬉しそうで可愛い~(≧▽≦)♬
駄菓子屋さんの背景もテーブルもいいですね(^^♪
アバター
2024/03/20 08:22
ゆぴちゃんの表情で駄菓子屋さんがさらに美味しそう(*'▽')♡
うま〇棒めっちゃおっきい!
アバター
2024/03/20 08:21
1回オマケでクジを引かせてもらえるかも?
もちろん大当たり~♪
アバター
2024/03/20 08:18
おはようございます♪
ちょっと前までこういう本当こんな雰囲気の駄菓子屋さんありました。
さやはあんまり食べなくて、でも…この中なら…
フライドポテトってやつをくだしゃい。
アバター
2024/03/20 07:50
おはようございます|ω・)ノ
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
駄菓子屋さん懐かしいなぁ。
アバター
2024/03/20 06:41
おはようさん・・ゆぴちゃん
仕事?駄菓子屋さんね
アバター
2024/03/20 06:40
おはよう ゆぴたん~☆彡

わぁ 可愛い どれが良いかな?
全部欲しいかも?
駄菓子屋さんは川越に行った時が最後だよ~

エレクトーンの事
そうなんだ?新しい楽器を買わされるのね?
それは大変 でも教えられるところまで上手に
なりたかったよ~
アバター
2024/03/20 02:50
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いコーデやねー( *´艸`)
駄菓子食べたくなるw
こんなアイテムあるんやね♡

祝日あるって嬉しいよね^^
ガーデンは、なかなかメガらずまだかかりそうやわ( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.