Nicotto Town



優しいのかなー

 昨日テレビでミステリー番組をやってたのですが、親子2人が住んでる家に宇宙人らしき人が現れるという話で宇宙人研究家が家に検査機器とか設置し研究家と母親が一緒に家の中を歩いてたら検査機器が反応した時に2人が見えないけど誰かに髪をなでられたとか言って騒いでたのを見てたパネラーのみちょぱさんが髪を撫でるなんて優しいねって言ってました。


 宇宙人が拉致して怪しい機器を体内に埋め込むよりは優しいかもしれないけど、
知らないおじさんが家に不法侵入して髪を撫でにくると思ったら怖いと思うんだけど。

 オイラは優しいとは思わないなー

アバター
2024/03/20 07:32
やっぱり怖いよね。
アバター
2024/03/20 06:40
怖いです!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.