Nicotto Town


メキシコ亀日記


リアルでも衣装持ちじゃないけど


私はファッションにはまったく疎くて、
現実でも毎日Tシャツ短パンの日々(ほぼ夏しかないので)。
そのせいか、ニコタでも着たきりスズメもいいところw
今のイベントでポイントが溜まったら衣装欲しいなと思ってるけど、
ダメだったら(ぎりぎりなんだよね、けっこう)背景をもらおうと思ってる。
まだもう少し先の話だけど。

アバター
2024/03/21 00:42
レディバグ☆彡さん、お誘いありがとうございます。
今のところ、ちょっとサークルとかには時間的余裕がなくて……。
ごめんなさいね(^^;)
アバター
2024/03/20 10:06
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/20 07:06
そうなのよね~!
今回のイベントでは12ポイントけっこう頻繁に出してくれてるんだけど、
それでも全部ってわけにはいかないし、そうするともっと足りない……。
まあ課金してる人との差別化どこかでしなきゃいけないだろうしね。
そこは文句言える立場じゃないから、諦めるわ♪
お部屋アイテムもいい感じだから欲しかったしね(*^_^*)
アバター
2024/03/20 06:35
スタートから皆勤したら、なんとかいけると思ってたけど足りないのか~!
う~ん、残念。時差とか考慮しても同じか。
あと1回分というところが悔しいよね(´・ω・`)
アバター
2024/03/20 04:09
む~ん、まじめに計算してみたら、毎日最高の24ポイントもらったとしても、
700にはならないか……(696になるw)
としたら、もう諦めてさっさとお部屋アイテムと背景もらっちゃったほうがいいかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.