Nicotto Town


社長のメモ超


休息にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはタウンイベを頑張って

バラの香る休息の紅茶をもらったにゃんにゃん♡

にゃんだか紅茶が多いにゃん!

コーヒーの方が良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


とりあえず休息にゃん!

にゃんは・・・・・・

いつでも休んでる気がするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん・・・・

(30分まで)コーデ ニコット山

アバター
2024/03/21 04:27
にゃんは・・・ 
王に変身にゃん!
今週は無冠の帝王にゃん!
ガーデンイベがあると厳しいにゃん・・・
アバター
2024/03/20 22:48
今晩は☁
タウンイベの紅茶素敵ですよね(^_-)-☆
そう言えばコーヒーって見た事無いかも(^^♪
今朝は春の嵐で風がビュービュー強風と寒さで朝刊取に行く以外は外に出ず引き籠り(T_T)
アバター
2024/03/20 22:47
すいすいすいようび〜♪
    ∧_∧
⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~


紅茶もコーヒーも好きです♪
ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/20 22:47
コーヒー、いいですね~♡
アバター
2024/03/20 22:10
ネコさんはいつも休息でいいんです、
だってとっても可愛いから^^
アバター
2024/03/20 21:30
明日から忙しくなるかもしれないニャン^^;
タウンイベに、ガーデンイベ、明日からはニコ店イベが追加ニャン。。。

コーヒーも紅茶も美味しいニャン^^
今のうちにゆっくり休むニャン♪
アバター
2024/03/20 18:54
明日はニコみせイベもはじまるしね。
おやすみなさい~
アバター
2024/03/20 18:31
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=

お布団と仲良しになるにゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/03/20 18:08
珍しく落ち着いたコーデですねww
紅茶のせいかww
本がなんかリアルでステキですが、リアルでお尻に敷いてると罪悪感がわきそうですねw
アバター
2024/03/20 17:42
いきなりの豪雨で急に寒くなったにゃん!
困るにゃん!
鯵&海老フライは美味しかったにゃん=^x^=

お布団に入りたいにゃん・・・・
アバター
2024/03/20 15:30
全國的に休日なので、ゆっくしお休みしましょーw
大々的に「イベ不参戰」を宣言しちまっているぽんぽんさんですが、
代行という訳ぢゃないんですが仔だるま達は動かしますし、
何より多くの同胞支援がありますので予めイベの詳細告知の出る日とイベ初日は
お休み取ってますw 従って今日・明日と聯休のカタチでありますw

そういえば、ぽんぽん家でも、愛用のインスタントは珈琲よりは紅茶の方が多い気が…。
めんちゃがりなので、ティーバッグのぢゃなくて、粉末入れるだけのヤツね…w
珈琲は砂糖やらクリープやらが消費が揃わんのでめんちゃくて…w
アバター
2024/03/20 14:36
ニコタは、のんびりする所なので
タップリ休みましょうニャア~=^_^=
アバター
2024/03/20 12:40
連日、風が冷たくてにゃんは困ってるにゃん! 
にゃんは静かなタウンでティータイムを楽しむにゃん♡
アバター
2024/03/20 10:50
むぎの頭が熱いにゃんw
アバター
2024/03/20 09:27
そうそう、紅茶が多いかもしれませんね~
私もコーヒーガいいです 
休息するのなら、何でもいのかな(=^・^=)
アバター
2024/03/20 07:48
そういえばニコは紅茶派かもしれないですね。
ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.