Nicotto Town


せんちゃん


白いチューリップ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/12 ~ 2024/03/18
順位 大きさ
13位 チューリップ【白】 9.81cm

久々にガーデンランキングで20位以内に入賞したよん(^▽^)/


なので、今日は白メインのコーデ。

アバター
2024/03/20 14:45
亀さん、コーデ褒めてくれてありがとう~☆
ガーデニングは多分、植えてる人が多いとやっぱり上位入賞は難しいよね(;^_^A
みんな、それぞれ頑張って肥料与えたりしてるからすごい僅差だし。
アバター
2024/03/20 13:39
おお~、すごい!
チューリップでランクに入ったことないわ!(そこそこ植えてる気がするけど)
そして花嫁のような白装束も、すてき~(´∀`)
ホント、背景いろいろいっぱいあるねえ。
ウサちゃんもかわいい(*^_^*)
アバター
2024/03/20 12:36
テリーさん、ガーデニングというよりお庭アイテムがいろんなのあって楽しそう♪
今回、スミレの合成で作れるアイテムがちょっと欲しいな~って思ってます^^
アバター
2024/03/20 12:35
もふもふさん、わたしはずっともふもふさん、いっぱいドレス持ってていいな~!って
思ってるよん(*´▽`*)。上品にコーデしてるし♪
背景、わたしはけっこう使いまわししてるよ。
アバター
2024/03/20 12:31
ちょくちょくちゃん、この縦ロール髪わりとヘビロテしてますw
アイテム、フリマでゲットしたものが6~7割くらいかなあ。
小遣いの範囲で購入もしてるけど、それで古いアイテムをフリマでゲットしたりとか。
アバター
2024/03/20 11:50
白いチューリップ姫って感じかなぁ^^
ガーデニング、あまりやってないということもあるけど、全然入賞しないや^^;
アバター
2024/03/20 10:59
綺麗なドレスだねえ。
そして素敵な背景をいっぱい持っているんだねえ。
アバター
2024/03/20 10:45
せんちゃん、この縦巻きクルクルな髪型の使いこなしいいねぇ。あと、なんか私が持ってないアイテム出てくること多くって、へぇ、こんなのあったんや、って思ったりしてる( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.