Nicotto Town



悪戦苦闘だニャン♪


こないだ娘に奮発して新しいTV買ったのに

で、娘に熱望されて^^
YouTubeとかティバーがTV画面で見れるタイプを
その分お高めだったけど買ったのにね、

設定したらば、どーしてもNETに繋がらない( > <。)
うん、ちゃんとIDもパスワードも何回も確認して
やり直ししてみたのに、、

ちょい数秒?繋がって
んでまたすぐ「接続が切れました」ってなるう


えー!せっかく奮発wして買ったげたのに
見れなきゃ意味ないぢゃん( ‘﹃’ )(⌒-⌒; )

んで、接続状況のとこ見たらば、
接続のバーコードみたいな印のとこ最後の一番小さなとこ、
点のとこがw付いたり消えたりするー

あー、こりゃ電波がとどいてにゃいんだぁぁ。。。。。

こんなぢゃムリだあ。

そーいえば、娘、自分のお部屋じゃ、スマホもタブレットも
入りが悪いからすぐグルグル回ってむちゃ使いにくいからって
いつもリビングで使ってた( ̄▽ ̄;)

ううー、その事気にしてなかった!うっかりしてたなあー。

せっかくのTVなのにぃ。。ど、どうする??的なw

ルーター去年、まだ最近に、最速最強とか書いてた
グレード高いやつ無理して買ったのに、、これ以上の
買い換えなんてありえないし。。。きっと無駄。

ニャンとかならないのかなあ。。
ニャンコほどの頭でw考えてーーー

試しに、

私の部屋に、私のpcのそばにルーター置いてて、
私の部屋は二階で娘の部屋は三階で、壁も天井もドアも有って
距離もあるせい??思って、
(だからって、、有線LANなんか、、やっだぁ、、)

そいで、
ルーターを、コードの長さめいっぱいまで引っ張って、
私の部屋の出来るだけ天井近くになるように上げてみた

どうか、どうか、繋がりますよおに。。あーめん。


んで、娘のTV、接続、再チャレンジ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.