Nicotto Town



途切れちゃったので、つづきw

あれれ、日記切れちゃってまちた^^、


続きかきまーすw

そいで、接続やり直したらば、

♫つ、つながったー♫♪

しかも、途切れない(*^^*)❀
接続のバーコードみたいなやつ、全部付いてるウ^^

えーん、もお、ホントよかったああ~♪。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

んで、そのおかげで娘、お部屋でスマホとタブレットも
快適に見れるようになって♪♪

すっごく喜んでくれてます^^
(だからって、このままニートににゃらないでね♪)

ニャンコほどの無い頭で^^、頑張って考えて、
あ~よかった!でーす♪

娘の就職さがしも大きな課題にゃので、
がんばりゅです♪^^

アバター
2024/03/21 20:56
よかったーーー\(^o^)/

なんとかなるもんだ!えらいよくやった!
アバター
2024/03/21 07:22
おはよう(*^。^*)

昨日は有れたお天気だったね~
明け方は雨降ってたけどすぐ雨も止んだよ(^▽^)/
曇りのはずが偶に陽射しもあったわ
でもやっぱり風吹いてるから寒かったよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から日も有って晴れてるけど気温は10℃ぐらいになるって・・・
朝も底冷えしてとても寒いよ~風邪ひかないようにね(^▽^)/

午後からイベ始まるね又訪問しますね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/20 19:44
お疲れ様でした┏○))
中継機を、買わなくて済みましたなо(ж>▽<)y ☆
アバター
2024/03/20 13:32
3階建てなのね!?( ;∀;)
アバター
2024/03/20 09:59
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.